U(^エ^)U ゴンのライオンカット& うり 5か月なりー!の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

今日は朝からピアノの引き上げ


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

クレーン車がやって来て重いピアノを簡単に搬出!!バイバ~イパー


いろいろ思い出もつまっているけど、もう弾かないしねー。




毎年恒例のゴンのCOOL BIZにひひ


ライオンカット~ビックリマーク

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

これからの季節、暑がりのゴンには必須メラメラ


今年はいつも行く獣医さんにやってもらった。


「おいらイカしてる?よね・・・」
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

5時間以上かけて涼しげになった。仕上げもグー合格


でもやっぱり見慣れるまでにひひププッ・・・だね。



*************************************


うりちゃん今日で5か月


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

とっても明るく元気に育ってるドキドキ


今日の体重は27.8kg。


モーが5カ月の時30.3kgだから


女の子としてはちょうどいい感じかな。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとね!