U(^エ^)U 憧れのエリックファミリーと再会出来たよ!の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

土曜日、3頭を一気にシャンプー!こたえた~あせる


シャンプー後のモーのモデル立ち


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

モーはもうすぐ1才6か月、だいぶ充実してきたかな。


洗っていると痩せている感じがすけど、これでも49kg。


毛のボリュームと横幅が少しずつ出て来た感じアップ


で、日曜日。


憧れのエリックファミリーと再会ドキドキ


ゴンの3歳半までのご家族で、


お会いするのは4年半ぶり。


本当は感動の再会のハズが。。。。


えっ・・・?ゴン!覚えてないの???


まっ、おバカなゴンらしいっすにひひ


エリック(右)くんとゴン(左)


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


ゴン8歳、エリックくん3歳。両者ともに55kgのデカバニです。


それにしてもエリックくんの巨顔にはビックリ!


初めてゴンが小顔に見えた~にひひ


つぶらな目で優しい性格のエリックくん、とっても素敵なバニちゃん。


続いてユピテルちゃんとゴン


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


45kgのもうすぐ2歳の女の子。


人懐こい性格で明るく元気いっぱい!


うりもユピテルちゃんの様に育って欲しいなぁー。。。


ミニピンにオモチャにされているうり

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



エリックパパ・ママさんからこんなにステキなプレゼントを頂いちゃいました。


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


大事に使わさせて頂きます!


エリックパパ・ママさん


今日は本当にありがとうござました。


憧れの本当に素敵なご夫婦でした。


これからもいろいろご指導などよろしくお願いします。


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)