U(^エ^)Uさかなクンだ~!の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です


金曜日、いつもの通勤で有楽町の駅を降りて


横断歩道で待っていると、向かい側に


白衣をきて、ハコフグ帽をかぶったさかなクンが漁業募金をしていた。


うお座ギョギョ!さかなクンだ~ビックリマーク


迷わず早足でさかなクンの募金箱に向かって


100円じゃちょっと・・・と思い500円を募金。


「がんばって下さい!」と言うと


「ありがとうございますー!」と笑顔で返してくれました。


テレビで見るそのまんま。


寝不足でちょっと疲れていたけど、なんだかうれしくなって


スキップで会社に向かいました。←これはウソ


これをもらったよ。絵心があって暖かいね。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



んで、今日のモーとウリ、時々ゴン。


アキレスをひっぱりっこしながら仲良く食べてる。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


ヒヅメも食べてる

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


やっとスリーショットが撮れた!(手前から うり/モー/ゴン)

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


最近のうりの食欲はすごいものになってきた。


我が家に来て4,5日は食欲の無さに少々心配だったけど、


今ではゴンとモーのご飯を横取りする勢い。


お腹が空くとピーピー鳴くし。良かった、良かった。グッド!