わからない | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は……


彼の結婚式…


私達は4年前にセフレになった

彼はセフレじゃないって言ってくれたけど、私とは付き合えないって言った


私はバツイチの子持ちで彼より8つも歳上


彼は若い時にさんざん親に迷惑かけたから結婚は初婚の人じゃないと親が心配するって…


だからこんな関係続けても仕方ないから今まで何回ももう会うのやめようって言って、彼も了解したくせに…
すぐ、彼から手紙がきて「やっぱり会いたい…手紙しちゃいけないってわかっててもバニラの事が気になる」って感じでいつもこの関係をつづけてしまうダウンダウン



結婚してもつづけたいって言われた時は正直、あまりの勝手さに腹が立った



でも受け入れてしまう私は愚かだダウンダウン



私はあなたにとってどんな存在なんだろう



わからない…