今日はちょこちょこと時間があいたので


もっと気軽に外で食べれるように


PCでテントとイスを探したりしてて


ベトナム感が出るこんな感じのやつ照れ



のんきに探してたら


お昼過ぎにお客様が集中びっくり


半分に切ってください


パクチーは別で


焼かないでください


などなど


ご要望には応えるようにしてますが


記憶力が...えーん


あっ 焼いてしまったガーン


とか


あっ パクチー入れてしまったガーン


とか


お待たせしてしまい本当にごめんなさいえーん




忙しかった後は土砂降り



雷もすごいしびっくり


一気に人がいなくなってしまった


こんな時は明日の仕込みね照れ




今日は昼前から足の親指がずっと痛くて


なんだろうこの痛みえーん


ものすごく痛いえーん


我慢できずに夕方靴を脱ぎました



靴下に穴開いてる!!


穴ずらしたら痛みがなくなりました爆笑