昨日は旦那さんより私の方が帰宅が早かったので


私が夕飯担当


ちっ もう少し遅く帰れば良かった←最低


旦那さんがもうバインミーは食べたくないと言う


食べさせ過ぎたか〜えー


仕方ない..作るか..


海老アボカドとパクチーのマヨあえ



鳥ハムと水菜の生春巻き


このライスペーパー、水で濡らさないでそのまま食べられるの

日本でなかなか見つからない


旦那さんはうまいうまいと食べすすめてる爆笑


豚肉としめじのアヒージョ


ここで気づく


「全部バインミーじゃねーか!


バゲットに変な切り込みあるからバレた爆笑


海老アボカドバインミーと鶏ハムバインミー、


豚焼肉バインミーが少しずつ残っちゃってチュー


ちょっと味変えればバインミーまだいけるなニヤリ