今日は朝から夜まで雨予報

はい〜 ひま決定チュー


11時すぎに女性が店の前に


お隣の魂の中華そばさんの行列かと思っていて


行列全然進まないねぇ。なんて


チラチラ見ていたら


うちにご来店びっくり


え??ラーメンからバインミーに気が変わるなんてことある?


なんて驚いていたら


ドアにかかっている札が「CLOSED」だったから


「OPEN」になるのをずっと待っていたそうガーン


直すの忘れてました


本当にごめんなさいえーん


女性はいたばしTIMESの記者さんで


取材しにきてくれたそうびっくり


前回いたばしTIMESに掲載してもらったときに


ものすごい反響で


いたばしTIMES見て..と


来てくれる方がたくさんいて


いたばしTIMESってすごいな爆笑


店内の写真撮って少しお話して


豚焼肉バインミードリンクセットをお買い上げいただきました


ありがとうございますラブ




雨なのでベンチは店内に


こんな楽しみ方をするお客様もいらっしゃいました爆笑