昨日の午後、女性のお客様が来店

 

女性「わたしのことわかる・・?」

 

私「え・・・わからない・・です」

 

こういうとき失礼があったらまずいと思って焦るよねチュー

 

昔よく遊んでた従妹の幼馴染だった爆  笑

 

30年ぶりの再会笑い泣き

 

20キロ太ったそうで

 

なおさらわからないよね爆  笑

 

 

高崎まで行ってダルマを買ってきてくれたと

 

 

30年も会わなかったのに

 

私のためにこんなことしてくれるなんて笑い泣き

 

感動しかないえーん

 

しかも丁寧な説明書付き爆  笑

 

 

中年の希望の星だよ。なんて励まされたりチュー

 

お互いまだまだ頑張らないとねと励ましあったり

 

感動の再会だった笑い泣き

 

 

願いを込めて目入れしました照れ