パンの袋を取り寄せては

 

丈が足りない

 

横幅が小さくて合わない

 

フランスパン袋だと長すぎる

 

サイズが合っても耐油性がなくてパンを入れるとべちょべちょになったり

 

全然見つからず困っていました

 

パッケージプラザ上板橋店さんで探してもらい

 

やっと決まりました爆  笑

 

 

横幅が結構大きいけどパンが入れやすく食べやすいおねがい

 

とりあえず決まってホッとしました

 

店員さんがとても親切でありがたかったです笑い泣き

 

 

 

 

食品も少し置くので陳列

 

 

ベトナムビールも置いて

 

 

値札も作らなきゃ照れ