AirPayを導入しました

 

 

自分が現金払いで生きてきてしまったので理解しきれないガーン

 

payの種類ってこんなにあることも知らなかった

 

まずい。どうしよう・・

 

 

カンタン操作マニュアル読んでも

 

全然簡単じゃないガーン

 

 

何年か前に息子に言われた

 

息子「まだ現金使ってるの?もうそんな時代じゃないよ。早く変えるべきだって」

 

私「うん。そのうちね」

 

・・・

 

あの時に戻って自分に往復ビンタしてやりたい

 

AirPayの会社に電話してわからないことを聞いていかねば

 

とにかく頑張るしかないねチュー

 

 

 

今日のお昼は、ジロー'sテーブル 上板橋店

 

 

ホイコーロー定食のテイクアウト 810円

 

 

野菜がシャキシャキで美味でございましたラブ

 

テイクアウトを待っている時に会計している人の声が聞こえてきて

 

「いたpayで」

 

い、いたぺい?

 

何?板橋区に謎の通貨が存在しているガーン

 

何年も板橋を離れている間に何が起こったのか

 

板橋ってそういうとこじゃなかったじゃん←失礼

 

文明の進化についていけない一日でした笑い泣き