ベトナム料理屋さんやバインミー屋さんで

食べてきたバインミーの一部を勝手に紹介します爆  笑

 

ベトナム・ホーチミン

 

おいしさに衝撃を受けた初バインミーラブ

 

チキンバインミー

 

 

ソーセージバインミー

 

 

何バインミーか忘れた笑い泣き

食べかけだし・・

 

 

ベトナムハムバインミー

 

 

 

王子・ふえ屋

焼豚肉バインミー

660円だったかな

 

 

 

 

 

赤羽・バンブーベトナムキッチン

ポークバインミー

690円

 

 

 

 

 

Uber レモングラス

ケイジャンチキンバインミー

1180円

配達料入れて1580円ガーン

Uberのお店でも食べてみたかったので

 

 

 

 

 

池袋・バインミーシンチャオ

焼き豚肉バインミー

 

 

 

 

 

やはりパンはベトナムがNo1ラブ

 

一番わたしが好きだったのは王子のふえ屋さんかな

 

一番ボリュームがあったのはバインミーシンチャオさん

 

もちろん味も最高ラブ

 

もっといろんなところで食べてみたいなおねがい