バインミーの味を再確認しにハノイにやってきましたおねがい

 

 

交通ルールってあるの?ってぐらい

あっちこっちからバイクと車が来る町

よけながら道を歩く

 

 

暑いのでビールからスタートラブラブ

 

 

揚げ春巻き

このすっぱ甘いタレがすごくおいしかった

 

 

麺と肉の炒めたやつ

チキンとビーフどっちがいい?と聞かれたから

「ビーフ」って言ったのに

これ絶対ポークチュー

 

 

腹ごなしに少し歩いて

 

 

また食べるニヤリ

 

ベトナム版やきとり

1本90円ぐらいだったかな

 

 

青菜とフォー炒め

味濃いめでくちびるがテカテカする感じの油使い

日本の気候じゃ合わないのかも

とってもおいしい爆  笑

 

 

炒め物とセット?おまけ?

よくわからないけど野菜がついてきました

くれるならありがたく頂戴いたします照れ

 

 

ハノイは強引な客引きが少なくてありがたい

 

 

あれこれ食べすぎてバインミー食べられず終わりました笑い泣き