明けましておめでとざんす( ^ω)!



アケオメ、オパヨロ( ^ω)でございます。







1/1はパチ屋行ってきた( ^ω) 


ゾロ目デーやん。当たり前やん。


そもそも誰もオレ( ^ω)と元旦に会おうとはしなかったし、オレ( ^ω)も誰とも会おうとはしなかった。それだけのこと。




で、イケメンのパチプロ仲間がヘラヘラしながら絶対全⑥だっていうからカバネリ。90分くらい並んだかな。悪ノリで朝一で全部カスタムしてるまであるかも!とか言ってる。


どこにそんな店あんだ




マジだし…笑




このイケメンとは張り合わないことに随分前から決めていた。


パチンコで勝つって種類が色々あって、正攻法で攻めて勝つ( ^ω)こと以外にも限りなく勝ちに近い形でやってる連中ってのがわずかなパーセンテージでいるのも事実…お互い情報共有して効率的にやっていかなきゃなって思っている。



今年は期待値捻りまくって+4000発/12h + 終日しかめ面で確率通りを祈り倒す、みたいのはやめると決めてる。似たような期待値なら確実に刻んで勝ちに行けるモノを触って行く( ^ω) 甘デジの+¥1500みたいな期待値台は+¥2500並の価値に補正してやって行く。




ってことで全台フル店長カスタムのシマで無事カバネリ⑥ツモ( ^ω)






































3000枚のまれ。オモロいオモロい。






1000天井→650STスルー→300STスルー


よくあるヤツ。


いやない。


⑥数十回打ってはじめて。




まぁ良い…


最後460枚の持ちメダルでアイム。


新年初ペカは写真にキレイにおさめたい( ^ω)


それがジャグリスト( ^ω)



























ノーペカのまれ。


11月末から10日間の実戦で50万近く欠損。その後回復する兆しナシ。


俺は勝てるのか!?( ^ω)


確率に取り残された男( ^ω)を今年もよろしく。





次回パチは1/5のジャグラーデー( ^ω)



じゃオパンオパン( ^ω)