オパンす( ^ω)






マイジャグ5の9.10月の累計計算してみた

( ^ω)





まず結果!








立ち回りはいつもの自分( ^ω)の発言の通り、ベースの高い店で入りそうな場所に座り、ありそうなら全て閉店まで回してしまう、ただそれだけ。


ありそうってのはオーソドックスにバケ引けてるパターン、そしてこのブログでひたすら唱えてる🍇🍒ボーナスまで全てを合算して低設定の理論値から成立回数で50回離れたら設定あるもんだと決めつけて閉店まで回してしまうっていうヤツね( ^ω) 


理由は小役が50回離れたらその日中に50回分元に戻ってくる可能性が限りなく低くなるから→つまり高設定入ってますって日にそうなれば高設定であることの方が確実に多いだろうっていうオパン( ^ω)流の理論ね。まぁイメージ通りの高設定にならないときのストレスのかかり方は半端なものじゃないから人には到底勧められないけどね( ^ω)



ちなみに理論値だと

3000G回すと



設定⑥は別格として、捨てたらまずい設定⑤と早く捨てたい低設定だと20回くらいの差。


まぁ微差なんだけど小役ってのは±30回くらいまで平気で偏るっていう性質があるから⑤が+30の偏りを見せれば+20+30=+50で3000Gでそのおかしさに気づけるってことね( ^ω) 同様に低設定が-30の偏りを見せれば⑤の理論値からは-20-30=-50っていうことになる。つまり単独レギュラーが④くらいの数値とかってだけで無限に投資してる状況に客観的に疑問を持てるっちゅうこと。少なくとも小役は終日かけても⑤の数値には戻る可能性低いよってこと。


これが5000Gになると


⑤と比べたら①②はかなり離れると。④とて30回くらいの差がつくことになるわけで、ここを軸に偏りを見れば案外50の差が生まれてたりするわけよ。


判別不能不能、って言えば良いってもんじゃないんだよ。分からなさを分からなきゃいけないんだ( ^ω)



7000Gまで行けば


②が⑤のそっくりさんってことはさすがに少ない。②でバケだけ奇跡的に引きまくって粘ったまま設定分からないってことにはほとんどならないわけよ。理論上40離れるってのは小さくは無いから。少なくともちゃんと小役をカウントした人が何も分からないってことにはなりにくい( ^ω)




あくまでオパン( ^ω)流の設定判別だけど、大事なのは前回記事に書いた通り店長😎がどこに設定を入れるのか?の方だからとにかくそっちに時間を割く方が勝ちには近づけるハズ。同じヤツら( ^ω)が毎回ツモってる→なんとかしてあの害虫( ^ω)どもの狙いをハズしたい!って思うのが店長😎だから、そのときのイレギュラー投入を読んで行きたいよね( ^ω)笑





最後少しデータの方細かく見ると( ^ω)




ボーナスはほぼ設定④と似たような確率になった。設定差のでかい単独レギュラーもほぼ④。



小役関連は



🍇はぴったり設定④、🍒は③寄り。




そして差枚。



幸か不幸か閉店のアナウンスがかかるまで打てるって仕様だから105%とてオパン( ^ω)終日実戦時アベレージの9600Gから計算すると1440枚/1日になってくれると。


これは一応換金差のある店で107%みたいなAT機を21:00で見切る的な立ち回りと同じくらいの価値なのかなとは思ってる。勿論21:00でやめられるとか夢だけど( ^ω) 出玉的には匹敵するってことね。



最後、みんながやらないでくれて助かってるとすら思える中押し🔔狙いの効果は( ^ω)



わずか2ヶ月で1500枚近くになると。

年間でいうと万枚近いからな( ^ω)笑




以上マイジャグの設定狙いしてみた結果9.10月編。



今日はついに




日暮らし導入や( ^ω)


一打¥1000をかけたビタ押しに挑む目押しストを心から尊敬している。目押しこそパチスロ。下手なりに今も昔も変わらずそう思う( ^ω)


勿論抽選良ければ( ^ω)もトライする。


なんせビタ部の先鋒やからな。




つまり裏世界のザコくらいの力はあると( ^ω)
















今週も頑張って行こう。



じゃオパンオパン( ^ω)