おパンでごんす( ^ω)







稼働日記!の前に大海5withアグネスラムの9月10月の累計を集計したから発表する( ^ω)


根強いファンの多い甘海に120Gの時短がループするアッグ(アグネスボーナス)フラグを搭載させた神台オブ神台( ^ω) 


出玉、スルー周りの良い台ならボーダー16/1kを切る破格のスペックでハイエナ良し、回る台狙い良しの期待値製造機であることを全ての読者の皆に分かってもらいたい( ^ω)



さぁ久しぶりのデータ回。勿体ぶることを知らないオパンスタイルでまず2ヶ月分のデータズドン( ^ω)!





3.33円と3.57円の店での実戦。

回転率狙い時で連続して同じ台を打つ場合もあくまで遊タイムありきで考えてる。いかなる場合も当たって抜けた後のみをやめどきとみなすってことね( ^ω)


データだと初当たりが4回少ないけど期待出玉4000玉近いと言われるアッグ10Rは4回多かった。まぁなんというか2ヶ月でほぼスペック通りになってるんじゃないか?ともとれる数値

( ^ω)



この中の項目で今後少し変わってくるのは回転率。まず3.57円の店の平常に期待値ナシっていうのは分かって来た( ^ω) 等価ボーダー割り込む台があるしステージ性能を個別の台で把握するほど打ち込む環境に無かった。シンプルにイベントで18/1kになったときにちょいハマりエナすれば十分かなと( ^ω)


メインのジョイポリスみたいなサイズの店のアグネスは土日17/1k 平日は18〜20.5k程度になっていることが判明。釘調整はやはりヘソのほんのわずかな開け閉めで行なっていると思われる( ^ω) ちゃんと椅子に座って片目閉じて片方の釘とその下のプラスチック部分の合わさり具合いを基準にしながらもう一方の釘の端がどれくらいプラスチック部分からはみ出して見えるか?くらい凝視するとかろうじて分かる…そんなレベルの調整だと思う( ^ω)笑


ってかそんな差で1k1.5回とか変わるのが不思議だわ… ミネッチが言うところのヘソのキャッチが変わってくるんだろうな( ^ω) 



これと( ^ω)



レインボーライン来た日。

これは分かりやすく開けてくれてる( ^ω)


平日のノーレインボーラインの日とレインボーラインの日の動き方がほぼ分からない…コンドームメーカーくらい薄さにこだわってるんだと思う( ^ω)



そんなとこ( ^ω) これはチョイ開いただろ!とかが分かるのは楽しいね。






さぁ、実戦行こう。


昨日、新装またも💩番…


でマイジャグの敢えて狙うならここ的な狙いしたら












キングパルサー彷彿モード突入した( ^ω)笑





その後、バケの確率をあまり気にしない変態ジャグリストオパン( ^ω)とて




💩回らなくて単独1/1500はさすがに掴まされてることに気づきやめ…




最近ずっとツモれてたから久々にこんな回らないマイジャグ打った( ^ω)笑








そこから30分後、ジョイポリス店に場所を移し









( ^ω)

















「今日はカニ🦀が午前中3回来て、そういう日は出ることが多いんだけどなんかおかしいなぁ…」


「カニ🦀は確かに調子良いとき多くなりますよね( ^ω)」









「あーさっきのブルブルハズレたからハマると思ったらやっぱりハマっちゃったよぉ…」


「ちゃんと決めるとこ決めないと後で大変なことになりますよねこの台( ^ω)」










( ^ω)















終日オカルトを言いながら稼働することになるとは思っていなかった…




まさか爺さんがここまでのゴリッゴリのオカルティストだとは思って無かった…


回る台打つために移動してるし、そういう意識があるのかと思って「昨日は回りましたか?」的な質問から始めたら「土日は回らないかなぁ」との返答を最後にイッツアオカルトワールドの住人っぷり全開のトーク聴かされた…( ^ω)笑



まぁでも全開で楽しんでるわけだし、捻り打ちとかはしないまでもこのお店(3.33円)の営業形態と相まって朝一から夜まで出玉で回してるスタイルなら期待値マイナスなわけないし、たまにいる頭ちょっとヤバそーな負け組じーさんばーさんじゃないから気まずくなくて良かった

( ^ω)


あと先日15000発出たときは確かに🦀のプレミアム来まくったってのもあったし、笑いながら打てて良かったわ( ^ω)


ただ一点だけ今までの環境から変わらざるを得ないのは…爺さんの隣で打つときは、ノールック逆捻りをしないといけないということだな

( ^ω) 


大海5のこのゲージ…逆捻った玉をプラスチックの谷のちょい内側に当てて先行玉を追いかけさせる必要があるから本当はガン見してたいところだけど、爺さんのアグネス愛溢れるオカルティックアドバイスがST中、時短中は特に飛んで来やすいことが判明。逆捻りの難易度は跳ね上がったと言えよう( ^ω)笑




そんな昨日はアドバイスの効果あってか




アグネスの初当たり取れまくりで+7000発。



朝から打ってたアグ爺は一時8000発あった玉が2000発まで飲まれたけど最後8個の保留内に1/19.5の当たり5個捻じ込むみたいなどんな確率やねんみたいな奇跡起こして6000発持って帰れてめっちゃ嬉しそうにしてたのに癒された( ^ω)笑



あ、最後マジメな話するとこの日はレインボーのライン来ててアグネス島はワープの入り口がプラスになってたり、ヘソがちゃんとワンサイズ大きいみたいな台があったのも閉店前に確認出来た( ^ω)


ヘソの開いたその台はまぁオパン( ^ω)かアグ爺に打たれることも想定してたハズだけど結局うちらは触らずじまいだったからワンチャン今日釘残ってるのかなとか期待してる( ^ω)


ってことで今日は8:30のラインがレインボーならジョイポリス、もし来なければ新台に設定使いそうな店の抽選に行くかも( ^ω)




そんなとこで今回はこの辺でオパンオパン( ^ω)