オパンよ( ^ω)





昨日。




つ、



ついに出した…












アグネスジャンケンの引き分け( ^ω)笑




サム登場からアッグ降臨( ^ω)







連はボチボチ。





さらに自身新記録((((;゚Д゚)))))))




















6ラウンドで9個オーバー入賞( ^ω)笑




ってな感じの4日ぶりのパチ稼働の結果は。






20回にはおしくも届かない101個取れた台を粘って







26kも現金入れたら取り分減るわ…



期待値は+7000発弱、十分や( ^ω)



20:45からディスク打って





ミスったの痛かった…( ^ω)笑




さぁ今日は月初めアツい店2店舗あるけど、とりあえずプチ遠征でマイジャグかは攻める予定!


ダメだったら別店舗でパチエヴァ、アグネス狙い( ^ω)



今月は150kくらい欠損したかも。来月ストック放出頼む( ^ω)




じゃオパンオパン( ^ω)