オパンす( ^ω)






おとといは本業のみで昨日はイベ店




真ん中あたりでマイ5( ^ω)


お手軽中押し🔔獲得打法で開始すると隣に逆押し全獲得打法の猛者現る…


右リールビタ押しの後2リール打ち分けるってのはさすがに不効率じゃないか?と思いつつ腕前を観察していると、そんなんで手止まるのか?ってスピードのまま🤡も🔔もこぼしてる気配無し。


どういう反射神経なんやこの人((((;゚Д゚)))))))


以前別店でマイの並びのときに隣に座ってた軍団連中は頑張ってビタ押ししてたけど何回かは取りこぼしていたし、まぁそうなるよね、そうなるくらいならやはり楽で早く回せる🔔狙いが得( ^ω) なんて優越感に浸ったものだが、この人には負けるな。


フルウエイトにほぼ近いスピードで完全奪取打法をする者がいた( ^ω) 次回また見せてくれ。ずっと見ていたかったが彼はオパン( ^ω)の記憶に残った。
























俺はやめる( ^ω)




入れとけやこの凹み😎∑( ゚Д゚ノ)ノ



その後台確保したあとに見に行ったEVAのヘソ開き台に移動。




屋根に引っかかるかを最初に確認。1/2で減速で期待を持ちながらスタート。




💩台かい∑( ゚Д゚ノ)ノ



風車と風車上が二等辺三角形くらいじゃ全然ダメだなこの台…



遅めの昼メシを無添加無農薬の🍙店で取り近隣店舗にエナ台ないから覗いた後3.33円のジョイポリスみたいな店へ( ^ω)


移動は16:00までなら20分、17:00ごろから帰宅ラッシュで倍近くかかる立地。




ジョイポリスに着いてやはりアグネス爺さんがいるのは確認しながら



4台島の中のスルーが通るRBA(先代アグネス)の128Gからスタート。

アッグフラグ無しの前作でこれは爆連。しかし玉減りがひどく4088/42R。大海4の玉増減はとにかく荒れる。



もう一台旧アグネス( ^ω) 

132Gでも今日は回してくれる。

こっちはスルーきついはずが809/8R( ^ω)



ここでちょいハマり台も売り切れてさぁヒラの勝負!


最近恐らく風車周りの微差で差をつけてるのでは?と思って来てる。


ってことで風車の向きでチョイス。


45Gから回して回らなかったときの引き返せない感は恐いが持ち玉4000発のバリアは強い

( ^ω)




速攻来てアッグも降臨( ^ω)


ただオーバー入賞が決まらい。2569/26Rは100/1R目標には全然届かない。


アッグ抜け126Gは余裕で続行( ^ω)



124/6kペースで頷いてたら最後全然回らなくなって遊タイム前に当たる不安なヤツ。



で、ハマると…


回らなくなったとはいえ228/12kペースはアグネス5じゃ余裕( ^ω) といいたいけど3730/38Rはひどい。スルーの狭さに😎の虫の居所具合いが読み取れる。


大量投資も幸運にもまたもアッグを絡めた連チャン。つまりアッグ後は下駄を履いてのスタート。



ここで台の本性が出た。175/10kまで落ちて、ここまでをならすと1k




出玉が97/1Rだとボーダー+2回はやはり足りない。時刻は20:00ということでアグネス爺さんの台の回転率が気になったので打って見る( ^ω)




303/16k つまり19/1kか。

16kじゃ全然分からないけどね( ^ω)


ってか最後の2周でめちゃ減ったし∑( ゚Д゚ノ)ノ


ただ8台甘海打って持ち玉パワーで期待値は¥9000くらい取れた。



ってことで高設定なんか基本的にツモれないと思ってる→ツモれなかった。


回るエヴァなんか基本的に無いと思ってる→無かった


おいしいエナ台なんか基本的に落ちてないと思ってる→落ちて無かった


甘海の優良店は無限に期待値がある→落ちてた


っていうだけの日やった( ^ω)



今日は本業後17:00くらいからジョイポリス行く( ^ω)


じゃオパンオパン( ^ω)す