オパンすわ( ^ω)






はい、昨日は結局某駅前店の新装で無名生誕祭ってわけじゃないけど毎度手厚めのカバネリからスタート( ^ω)



この人いい男よね。


序盤設定とあまり関係無いハヤシロを2回クリアしたりしてスタートダッシュ( ^ω)。



したものの道中は最近になってやっと公開された無名CZ関連の数値から離れる一方。3連後のジャッジ3回スカ、キャラ紹介も男キャラ3たてで設定⑥狙いだとしたら60%クリアしたいものが0/6みたいになったところで連後269Gで見切り。


ってか



STラスト3Gでこれ引いて




これってひどすぎるやろ…


確定で500枚でいいだろ∑( ゚Д゚ノ)ノ




その後、アグネス見て全然開けてませんやん… と思いつつ数台期待値アリ台打ってさぁエヴァ!( ^ω)


銀エヴァは全く開けて無い。本当はこれも打ってみたいけどやはり鬼荒スペックの本家エヴァ。一応ヘソはでかい気する( ^ω)





開始後3千円20超えペースでテンション上がってるところに



赤ジャキーン先読みから



ばらけ目→最終号機((((;゚Д゚)))))))




カッチョええし、鬼アツいし。笑




ドガーン!

と金の画ブレ((((;゚Д゚)))))))



ち、通常か…



だがしかし時短抜け後うっわ回転率全然足りませんやんとか思いはじめたところで




右のあたりがガラララララ





((((;゚Д゚)))))))








これじゃ全くわからんが、保留プルプル+レバブル( ^ω)





美少女だけど全然タイプでは無い女の子降臨

( ^ω)



これが



初号機から再抽選でST。




5Gでまず1発もらったところで駆け抜けで半泣きになりかけてたら





残り1回ー!

((((;゚Д゚)))))))




さらに

赤保留の次に保留変化ー((((;゚Д゚)))))))






みたいなものも飛び出して







世界一面白いわぁ( ^ω)




終わりで兜の緒をしめなおし、またアグネスの100G狙い数台こなし、19:00から時差解放するゴージャグ全⑥コーナーの抽選受けに他店に行って抽選負け→また戻って来て今日のイベ用に潤沢な持ち玉使ってエヴァの試し撃ち( ^ω)




そこでまた当てるみたいなヒキもあったけど2連止まり。



ただ20回/1kは超えてくれそうなのは確認出来たところで22:00前。


イベ2デイズの2日目の今日ならさらにひと開けで22/1kが何台かはあるんだろうけど、やっぱ朝イチはスロットの⑥狙いがしたいから回るエヴァが残ってるかは運次第ってとこかも( ^ω)



明らか普通の雰囲気じゃ無いオッサン、このコーナーに何人もいるし( ^ω)笑





エヴァ、助かった。今日も頼む( ^ω)



ってことでオパンオパンや( ^ω)



みんなも左に飛ばそうともエヴァは諦めずに捻るんや!