オパよう( ^ω)






昨日久しぶりにマイジャグ以外スタート( ^ω)笑















倉庫から引っ張って来た新台という名の昔台の上げ狙いしたけどよー分からんまま再プレイ上限行ってスパっとやめ( ^ω) 奪還作戦っての5回連続くらいスカッたし。




目押しもひどかったけど、面白そうこの台( ^ω)


この部下が正確に把握してて敬語で進言してくるパターンつらいよね。






店変えて弱イベやってる46-52店。





でマイジャグ…




一瞬思わせぶられたけど




強制答え合わせが例のごとく発動。



こんな感じ…


単バケ②より+7回多く引いたし、弱イベならばこそみたいな中途半端な吸い込み台でこの挙動ってことで④⑤あったかもと思いたい。






あっおとといのこれ…




⑥だったとさ…


🍇引き弱で1/5.74ってのは確かに凄いことやな

( ^ω) ボナの確率の割にちゃんと勝ってるもんね( ^ω)






あと月の序盤に打ったバケ20回しか引かなかったこれは




あれちゃんと設定ありましたよ!との主任談。ってか店長なんじゃねーのこやつ…⑤か⑥かまでは教えてくんなかったけど良かった( ^ω)




さぁ今日はパチンコ回す店が新装。アグネス爺さんとのバトルからスタートすると思う。取れなかったらキャッツアイまた見にいくって感じかな( ^ω)



じゃオパンオパン( ^ω)