オパンす( ^ω)





大海5withアグネスラムっていうのがまぁ甘デジコーナーの最強コンテンツとして君臨してしばらく経ったけど100人が100人賞賛してるのが


前作の10R当たり後の100Gの時短が終了後ST中にまた当たって偶数図柄で15G時短に格下げになるっていう💩仕様を以降引いた当たりの全てに110G(ハピネスチャンス)つけてくれるっていう改良ね( ^ω)


V-STタイプでも何でもないのにどう言うシステムか知らんけどとにかくがっかりがなくなり



そしてこのフラグはハピネスゴッドと言われヘソ8保留の左打ち台にして一撃万発を可能にしたわけよ( ^ω)



で常時当選時4%の死ぬほど嬉しいこのフラグ、1日に3回とかひいたら中々のものになりそうなのも想像つくわな。玉増えする台なんかでひけたらマジ夢の時間( ^ω)










ただ









アッグinアッグはやめろて∑( ゚Д゚ノ)ノ


あ、AB(アグネスボーナス) ね( ^ω)


さすがに何の恩恵もなし。ただ10Rの出玉だけ。






爆連したけどアッグinアッグである必要はなかった… 5000発くらい余裕で起こる仕様、マジで楽しくなったわアグネス( ^ω)









ただ












アッグinアッグinアッグ…



離れろ∑( ゚Д゚ノ)ノ



群れるんじゃねぇ∑( ゚Д゚ノ)ノ



一度出てからまた引けや∑( ゚Д゚ノ)ノ





終了後は115G回ってる状態で抜けられるからさらに期待値つめるし。とにかく抜けてはアッグ、抜けてはアッグが降臨するのが理想( ^ω)






最近ほぼ全員が設定のこと考えてるスロットってジャンルのおいしく無さについて考えさせられることが多くなって来てる。⑥を目指す人の多さよ…


神パチンカーのミネッチもスロも打つけどパチンコがほとんどだって言ってるしね。


ロードtoミネッチの旅は始まったばかり( ^ω) 元はパチンコから勝ち方覚えたオパン青年時代を思い出しパチンコの良台探しも増やしてる。





じゃこの辺でオパンオパン( ^ω)




今日もマイジャグ取れなかったらすぐ釘見にいく!