オパンす( ^ω)







最近ジャッジ、スタンバイ中のバシュキャラ2回もハズしてさ…疑心暗鬼で右から押して上段青でまたかい∑( ゚Д゚ノ)ノ






からの








えー((((;゚Д゚))))))) だった…



ってか当たり前だろ、信頼度90%?

はあるだろ。









AT中グランドハープ音予告(ペラポン)来て極みビタの形練習するじゃん。



左下段青であっつー((((;゚Д゚)))))))

から右スーでゲチェナ沈んで共通10枚確るのがぬいぐるみをモノとしか思わないタイプの女くらい嫌いでさ、それがまぁでたけどそれでも中はバーを下段に狙う。信頼度70%をスカろうとも練習をこなした己を恥じぬためにも。








次ゲーム予告音のみ。










ジョン((((;゚Д゚)))))))



昨日1番の感動。笑













中だるみハマり中予告音。











にゅるりと来たぜ。


南郷さん。



やっぱ黒下段ビタのみじゃ生きないわこの台

( ^ω)笑









えー、10人くらいが残ったところでアメブロビタ部のお話。ディスクのディくらいで95%帰るから( ^ω)笑



この前部員とLINEした。ちょうどDISC打ってたけど、1人で笑いながら完全キモいヤツ上等で打ちながら。笑


改めてアメブロビタ部というのは、色押しでありながら98%のビタ精度を誇るカリスマでありながらも本人はとにかく公園の石の裏のダンゴムシのように人の上に立つことなくただ質素にヒラでいたがる🍤(天ぷら)という人物をオパン( ^ω)がアホか!ブログでみんなに影響を与えておいてヒラでいられるか∑( ゚Д゚ノ)ノと強引に主将に据えて非定期ながらディスクアップの連れ打ちをし、目押し力や出目制御にアプローチしていく有意義な活動団体のことである。



前回の活動はオパン( ^ω)をホストに楽園大宮で開催。主将🍤の2ミスを許さず1ミスに抑えた副将のタリルがビタ率トップで勝利したのは記憶に新しい。



えー、つまりめっちゃ上手いヤツらを生で見れるという完全俺得、いやオパ得( ^ω)な会なのである。




次回大会は、前々回訪れた最強のディスクアップ環境を誇るタリルのホームで行われること、日時は恐らく9月末になりそうだと言うことまで決まっている。数時間LINEしながら全く何も決まらない我々のトークにしては奇跡。笑



楽園大宮のときからは調子は戻せたと思う。でもやはり98%は無理。まぐれでもそんなビタ率になったことない。


次回大会はとにかく目押しミスっても足掻かず、やはりまずは上手い人から学びつつもオモロこの台!を深められればと思っている。


勿論、努力はする。ビタ押しミスって悔しがらないヤツなどいない。平常心装っててもみんな悔しがってるんだ。


努力は当然しつつもやはりノイローゼになってはいけない。


己と戦うことに活路がある気がしない。

それがビタ。


己を受け入れ、己を知ることが上達。

それがビタ。


当日は中堅のヨッピーさんとサシバトルも行う予定。なんや蛇喰ビタが97%なんて報告があって、正直勝てる気しないけど、真剣勝負に何が起こるかは分からない。


明日も設定狙ってスカればビタ( ^ω)




じゃこの辺でオパンオパン( ^ω)



1回でもビタればドラマはうまれる。