オパンす( ^ω)








北斗のリセ狙い。

もう10台やってみたよーん( ^ω)

設定狙いはまた今度、集計めんどい…




まず前回までの25台



平均打ち出し99G。

驚きの浅さ。


しかし107.6%という有り難い結果になっていた。


気になるのは中🍒引きまくりマトリックスパワーだったのでは無いか…ということ。




さぁそしてもう10台!

両サイドが稼働してる中ノーボーナス455Gなんてのも拾ったし( ^ω)


そのエアゲープニス(Ergebniss 独:結果)が!



まずはついに無双転生チャンスクリアしたね。

決まり手は強🍉。

そこから15連くらいしてくれたから何の不満も無かったけど、最近知り合いが12000枚、8500枚と立て続けに出してるの見て俺にも来いや∑( ゚Д゚ノ)ノとは思ってしまった…

常に冷静に、誰よりも冷静にとか言っときながらただ俺にも来いや∑( ゚Д゚ノ)ノ とか思ってしまった…


人間だもの。



天井3回行った…


赤揃いのレインボーから17連ってのが出た翌日北斗で単発喰らった…


リセ狙い以外の北斗も続いたことない。何で俺だけ案件。


みんな大好きなんで俺だけ。



天井に関しては、1/400が倍ハマったらもうリセ天井っていう作りだからそら行くよね。依然おっかないのはまだまだ中🍒はあるべきものより多く引きまくってるってとこね。まだまだ初当たり悪くなりそうでこわい。



まぁとりあえず10万ゲームくらい打てば一定の結果になりそうだけど、その過程を楽しんで打っていこうって感じね( ^ω) 変わらずちょいちょいアップしてく( ^ω)



じゃオパンオパン( ^ω)

またや。