オパンす( ^ω)





くだらねぇこと書いてこうってヤツ。




最近つくづくツィッターの、いやエックスの

良番は鉄板のメインジマから!

カバ1/3 ⑤⑥!?

北斗1/2④⑤⑥!?





みたいなのに誘われて行くイベントの意味の無さについて考えさせられてるねぇ。



事実設定狙いの結果が


8/1 北斗456確 →過疎店が本気の日。ネット情報無し。

8/3 北斗56確 →中規模チェーン店、最近Sammyの日始めた。ネット情報少。

8/8 アイム⑤⑥レベル →過疎店ゾロ目の日。ネット情報ゼロ。

8/9 マイ⑤⑥発表台 →過疎店のリニュ。ネット情報少。

8/10 ディスク②以上 →過疎店リニュ2日目。ネット情報少。



全部基本過疎店。笑



200人来る店、つまりウソをつかなかった店。つまりウソは無いと信頼を勝ち取ったお店のおいしいシマにエントリーするのに何番が必要なのよって話。


アイムの凹みでもいいや…って思ってるヤツさえ自分1人じゃ無いからね。マイはアス。アイムはウィーっちゅうこと。それが200人店。


200人の中で100番以内。1/2を通すってスロッターなら分かると思うけど、まぁままならないよ。大事な場面の信頼度50%って少なすぎるだろってみんな思うじゃん。


そこから候補台に行ってツモる率が50%だとしても1/4。おいしい台の高設定ってなったら抽選からして1/8とかになるわけだからな。そこからさらに分数の掛け算と。


やはり多数が知ってる時点で避けた方が良いと思えるくらい、晒されてるイージーアクセシブルな情報に価値って無いね。その日はその店に人が集まってるから他店舗の何かを見つければチャンスですよ、くらいに思えないとダメだな、って自分に言い聞かせるようにしてる。



ってことで今日はリニュ過疎店の新装、抽選受けずに10:00に行ってディスクのカスタムトロフィー狙いで一回づつビッグ引くところから始めようと思う。



一応、300人近く来そうな抽選5番以内くらいならバンバンクロス設定C or C+鉄板店とかもあるけど、1/60を通して目押しって大っ嫌い!っていう人が前に並んでる確率…




















過疎店一択。





じゃオパンオパン( ^ω)



北斗のデータ回、近日ね( ^ω)