オパンす( ^ω)




ショボ投稿始めてみる。ショボ投稿とは山崎邦正がココリコ田中に10代の乙女の恋心を歌わせた楽曲くらい誰が得すんねんというような内容を平然と投稿してしまうという、ある意味1番やりたかったことである。夢が叶ったよ、母さん。





あ、嫌い!その台!という人がパチ屋の99%と言われているディスクアップ2。1%に全身を愛撫してもらっているから大丈夫だとさ。


最近左ランダムという革命的な打法を開始。


写真は左はビタor1スベくらい?挟んでゲチェナで中ぶちこみに行ったら拒否された。振られたと思ったら黒ビッグ。



ふむ( ^ω) 1コマスベリで黒ビッグは単独黒、つまり小役ハズレ形だから違う。つまりビタだったと。





逆転系はAorDだけど


Aでは無いと出目が言っている。つまりD黒やなお前は∑( ゚Д゚ノ)ノ



あかん、💩オモロいぞ左ランダム( ^ω)



さぁみんな、それ黒だったらDだよ!とか意味不明な呪文唱えよう。え?マジすか?凄いですね!とか言われよう( ^ω) もしそもそも違ってたら誰か頼む( ^ω)


※まさんのご指摘によりゲチェナは小役ハズレ型に分類されるとのことです。従って

左1すべ→単独黒
左ビタ→B黒 

となるようなので訂正致します( ^ω)



あ、ヤバいもしかしたら1%の人には有益かも知れないからもっと💩なこと書かないと!



えーと、最近の流行りは10割ソバの麺にパスタのソースを絡めて食べることかなぁ。マジで売り切れるのやだから、ってかちょいちょい売り切れてるけど、だからあんま教えたくないけどカルディに売ってるサンサスの10割ソバ。


¥120で💩漏れるくらいうまいからね( ^ω) 


しかもグルテンフリーや( ^ω)


あ、また有益なことを…



どうしよう。あ、進撃の巨人の女型の巨人ってなんかエロいと思ってしまうのは( ^ω)だけかな?



終わり!夢叶った( ^ω)



お盆休みはビタ押しやな。部活は改めて秋冬に打診する…ごめんみんな( ^ω)



じゃオパンオパン( ^ω)