オパンすわ( ^ω)






某店のジャグコーナーがぬいぐるみだらけで大好きになったった( ^ω)


設定差2%以上のついてる小役を合成して理論値から50回って中々離れないよ、と常々提唱してるこのブログ…設定判別は勿論、ブログで台番発表しているような店の真贋を見極めるのにも使っていけるくらい強力な判別と宣っているけれど。




時差開店大規模リニューアルオープンの初日のマイジャグで7400Gで合算で-99回した台が設定⑤⑥との発表。


7400GでBIG29 REG28ひいて+450枚のその苛立ちがお分かり頂けると思う。


単独REGが突っ走ったせいでやめるにやめられず、普段なら見切りレベルの50回離れた状態でも安定供給される単独REGと時差開店のこの挙動が無いってことあるのか?と自問自答し続けてたらそのまま閉店。そして発表やはりあり。いつぞや歌舞伎町のお店で打った🍇が何故か全然来ないけど30連チャンくらいするジャグラーガールズのコイン持ちを思い出した。




続いて5の日の根拠60%くらいのアイム打ったら終日1/90でペカる、年1クラスの奇跡。



1/255が58回は中々起こらないはず。笑


そしてバケ確で⑤⑥はすぐに確信していた道中気になるのは⑥かいなか?が、しかし。



わずか3000G足らずで-50回近く離れてアウト。恐ろしく回らない恐ろしくペカル台を打ち続けて閉店時に9400Gで設定①〜⑤の1/6.02からも-55回離れてしまうという事態。


ただ上のマイジャグと違ってこっちは何となく理解出来る。なんせ🍇とペカは同時に成立出来ない仕様、つまり🍇でブン回ってる台がペカらなかったり、逆に全く回らない台がペカりまくる、結果的にそうなる傾向にはあると思う。



とまあここ数年でほとんど起こらなかった、小役の±50回レベルの暴れが立て続けに起きたけれど、だから数える意味なんて無い!となるのは色々経験した結果むしろ下手になってしまうことと同義。あくまで基本は普通に起こる範囲内のことを想定していかないとね。



時差オープン2日目のバラのディスクでひさっっっびさにディスクでトゥロリーン♪と銅トロでて興奮マックスで打ち込んでたけど、②だった…








⑥って結局打った事ないまま外されるんだろうなぁ…②入れる気概を見せてくれた店長のことは忘れないけれど。



じゃオパンオパン( ^ω) 次回こそ北斗の回。