オパンす( ^ω)




先日レイ同伴スタートはじめて出た。笑



スマスロ北斗さ、某有名期待値計算者が膨大なデータから導き出した通り、あるいは導入から高設定が当たりまくるけど単発5連続とかするのを見ててみんなとっくに気づいてる通り、優遇•冷遇ってのがある。そしてその冷遇ってのは勿論触りたいわけない。笑


そんなモヤモヤ感無しに楽しめる、おまけに500Gホールが回しといてくれてる、それが朝一リセの大いなる恩恵ということで最近楽しみながらよくやってるリセ狙い。


あ、前振り長いのはオパンスタイル( ^ω)じゃなくなるからまず結果ズドン!




7月分ね。


上から見て行こう。まず平均打ち出しは99G、約100Gということで、まぁちょいちょい落ちてるよね100Gくらいなら。それをひたすら探しては見つけて打っていく…っていうわけじゃ無い。それを徹底してたら平均はもっと大きくなるだろ?


つまりリセ300Gとか不二子ちゃん級のダイナマイト台があれば服から飛び出して触りに行きつつ、なきゃ平気で0Gから打つ!っていう相変わらず人がやりそうでやらないとこ狙いね。


ちなみに475G、364G、283G、234Gってのがあっただけで後はほぼ0〜100Gくらいの台。




そんな安い台でもひたすらやってるといつのまにか1.5日分回したくらいのG数になってて、初当たりは恐らく出来過ぎな1/268。


何で出来過ぎか?って表の下の方に飛ぶけど、



初当たりのメイン契機がヒキ強だから。この辺を意識しときゃこのまま1/268で行くわけ無いって覚悟は持てる。




ペイアウト。ガキの使いでやってるわけじゃない。勝つためにやっている。一応。



107.6%。文句なし。



中🍒引き強でこの結果。つまりこれから余剰が失われて行くのか?



…とも言い切れ無い。



お偉いさんがまだゼロ。


足軽のみで戦って運良く107.6%。


幸運が続くことは無いけども、本来なら騎馬隊、鉄砲隊も居る。そんな風に思ってる。


で大事なのは低設定想定のペイアウト、これよりは離れて行ってくれるだろう、との期待。


なんせ基本46-52の再プレイ上限有りの条件下。俺は基本設定②に座ってるんだ!いや、④⑤⑥にすら座ってて、いつか朝イチプシュン後にデュロリロリーン!と玉虫色に輝くトロフィーが出現するんだ!とプラスアルファを見込んで稼働している。


今のところ一回もトロフィーが出たことは無いけども…


とにかく、ベースの高い店で持ちメダルのメリットを活かせば等価以上の効率は生み出せる、ってのが持論。わざわざ移動して46-52店にエナに行く意味がある、と信じてる。笑





最後平均連。


やはり冷遇は朝一には無いのか?って思えるくらいの数値にはなってくれた。リセ天井には今のところ滅多に行ってない。つまりこれからは行くのだろうが、天井は79%継続以上の恩恵がある台。ハマり始めたら天井まで行っちまえ!って思える台は嫌いじゃない。



まぁとりあえず50,000Gで105%にでもなってくれりゃ恩の字…あっ嘘、万枚コンプで113%ペースです( ^ω)vとかになりやがれ、とか常に頭の片隅に意識しつつしばらく楽しんで0Gから打って行こうと思う。




これぞホールとの共存共栄…( ^ω)



ディスクは減る一方…




じゃ、またや。オパンオパン( ^ω)