オパンす( ^ω)





呪術廻戦アニメ見た…

そこから数日あくびしながら稼働してた。

ベタだけど先生カッコ良いよ。笑

あと劇場版の乙骨くんの話も良かった。

オモロ暗い。いや暗オモロい。

どっちだ?




今年の4月から立ち回りに復活&本格導入したアイムジャグラーのデータを載せて置く。





5月にアイムだけで12万ゲーム回す!とか意気込んであまり回す必要の無いもんも回したけど、6月7月は設定⑥も狙える店で朝一から狙う、くらいに限定して稼働した。



 

まず目次から始まり結論を勿体ぶるのがブログのはずなのに勿体ぶることを知らないオパンスタイル( ^ω)で結果ズドン!

























まぁ勝ててるっていう結果になった。ひと月平均8000枚貰えればありがたいってもの。





ボナ確率だけだと④よりやや良いくらいだけど、④のペイアウト



102.5%(🍒狙い)よりかなり離れてる(104.2%)のは設定⑥の🍇の恩恵と中押しで🔔狙ってる結果。🔔だけで3000枚以上になったからね。笑


🔔下段テンパイ。レア🍒フォローに左リール🔔中下段2コマ目押しが要求されるドキドキ目。残念🔔揃いでもペイアウト+0.5%の満足感は得られる。



率直な感想をいくつか。


まずジャグシリーズで1番勝てるんじゃないか?と思ってる。いや勝てる。笑


理由は当然常連のじーさんばーさんをベタピンでぶっ殺すわけにはいかないホールの設定状況が大きい。下も高いし、⑥は🍇が判別に使えるし。

小役の判別分からない人は総ゲームを設定①〜⑤の🍇確率1/6.02で割り算→その数値から自分台のカウント数が50回プラスしてたらボーナス関係無く閉店まで粘ればよろし。+30程度ではしゃぐと後で恥かく。



 マイジャグコーナーではあり得ないバケぶっちぎり台みたいなのが平気でやめられて行くという客層の違い、これも大きい。1/2ハズしたか…で悔やみながら帰るのがマイジャグ。ハズしたか…って向こう空いたし!がアイム。


後はバケが走ってる台が正解台である確率の高さかね。④だらけのマイジャグコーナーで右往左往→店長😎だけが裏で笑ってるみたいな事態が回避しやすい、これは色んな意味で大きい。我々は店長😎のおもちゃでは無い。



こんなとこかね。割と色んな人が言ってるよ、マイジャグの滅多に座れない112%目指すくらいだったら良番使ってでもアイムの鉄板台座っとけってのは。🔔狙いで設定⑤105.5%。⑥使う店なら107.8%かつ捨てる可能性は格段に下がる。



あっ、等価店とかでてっぺんが設定⑤、⑥なんか絶対使いません!ってホールだったらディスクアップ座っといた方がいいと思う。アイムに強ラジカセはここ!とかペラポンで目閉じて左押してみるとかは無いから…




最後に結論が出ない部分。昔はペカって揃えられない無い人が居たら自分から押しますか?とか言って揃えてあげてたけど、飲み物あげないといけないみたいな空気にさせるの悪いから助けを求めていなければ最近は放置してる。放置してても🍇が揃ったりしつつ7,8Gでまぁ揃うから¥140もする飲み物を買うのより得だと最近ようやく思いはじめてる。笑




じゃこんなとこ。とにかく⑥使う店狙うのが大事かね。貴重な立ち回りの一翼を担う存在になってくれたアイムに感謝!5の日は迷わずアイム。笑






じゃオパンオパン( ^ω)