突然だけどオパンタイムズ( ^ω)のお時間や、みんな。





これはオパン( ^ω)目線のパチ屋的なニュースを発信していくというコーナーである。時系列適当、思いついたままに行く。




1.使えると思ってた46等価店、使えなくなる!?



まずは良くない知らせからってのがニュースの決まり。いくらかわいらしいからって動物の子供がミルクを飲んでいる、そんなニュース冒頭に来たことないだろ?


見つけて半年も経って無い46等価店。家からわずか20分。カバネリ、北斗に⑥があって番号悪けりゃマイ触ってからアイムの後ツモも十分狙える、そんな大発見な店がさ…腐ったんじゃなくて人増えてぜんっぜんおいしくなくなった。晒すに晒された感じ。ってか若いうちはアイムなんか打ってねーで女のケツ追っかけてろ。



2.蛇喰夢子の赤枠、誰も打たなくなってしまう!?



パチスロ蛇喰夢子という女。完全攻略105.2%という甘美な匂いを漂わせて近づいて来た虫を捕食する食虫植物台ということが判明…じゃなくて、オパン界隈の目押し自慢達、全員メンタル豆腐ということが判明。-10000枚まで潜ったスランプグラフ、ついに浮上することなく空き台放置となる。良かったぁ、みんな下手なんだね!( ^ω)



3.恐怖!ディスクアップが前ぶれもなく消えていく!?





イベでも平常でも技術介入シマから確定が出ると有名な46等価店。その自慢の技術介入シマからディスクアップが消えていた…


先月には、心を入れ替えて設定と向き合う宣言をしたはずの46-52店の3台が1台に。そして先週ガメラになっていた。「ディスク消えちゃいました、すみません…」という社員さんからの声がけに「等価みたいな46-52だな!」と大人気ない返しをしてしまったことを少し反省。その日から遠慮無く北斗のリセを根こそぎ打って行くことを決意。


また、オパン界隈のみならず各地でディスクアップが消えていく謎の現象が発生しているとの報告あり。物価、電気代の高騰にあえぐホールにほとんどのアッパーが95%以上押せる現状、102.5%を垂れ流す超不良債権台を抱えている余裕はもう無い。



夢子大量導入して来たらナめられてると思え。



4.オパン( ^ω)、自分の台からガコ!っとなったのにびっくりしている人にイラっとしてしまう。



あのさぁ、ガコっていうのが第3止めたときに鳴る台なの分かってて、わ!びっくりしたって…人生で何回目のガコりだよ∑( ゚Д゚ノ)ノ



5.スマスロ北斗、優遇BB狙いとりあえずやめる。



えー、なんかその後も中々勝てる気しないんで他に打つ台がマジで無いとき以外はわー優遇だぁ!( ^ω)やったぁ!( ^ω)とか思わないようにした。


代わりにリセは設定入れる店の平常で0Gから喜んで打ってる。設定①で102.5%、つまり②ならそれ以上。天タリのディスクと同等かいな、と。しかもシマにいれば300で空いた台に即移動出来る。どんな台だって絶対に空かないなんて言い切れない。勝てるイメージしか湧かない。



6.ディスク、金輪際極みの中リールなんか出来なくたって気にしない、とか言っときながらその後もがっつり練習してついに黒基準で押せるようになって来てしまう。



やっぱ練習て裏切らない。しつこさって大事よね。負けを認めないでひたすら続けてたら、よーやっと、よーやっと調子戻って来た…


黒バーの上の部分がリール窓の淵とどういう距離感か?っての思いついてから随分楽になった。あと、ミスは反省してからすぐさま消去するっていう、やはり部の精神は大きい。ミスの確変が減って来た。




こんなとこ( ^ω)



あー、アツい…


朝設定一発でツモって移動しないでいいことの強さをつくづく感じる。今日は強イベの抽選勝負店。アイムでいいから座りたい。


じゃ、オパンオパン( ^ω)