おパン( ^ω)す。

 




魚はいいよ。お魚は。






今日からパチスロ。






続き。






7.

6.6のゾロ目デーに100台近くあるジャグ全⑥をぶちかました46等価店。6.16も頑張るとのことでケツ番だけどアイム。バケ43回ひいた。

半456?くらいに収まってたかね…当たり前だけど。





月に10回くらい一発でツモれるとね、50kくらいの期待値になるんだろうけど、日々の努力もかなり必要になるよね。今月はちゃんとデータ取ろう。





明日からゴージャグ3の導入か。




共通🍇の存在で中リールのお気楽🔔獲得が出来ないから左リールは2コマ目押しが必要になるか。



🔔全部取ったら①で99.8%とかになるんかね。⑥は109%か。④⑤ってのがまぁ使われまくるんだろうけど、104%106.5%なら勿論黙って回さないと行けないけど102%はテンション下がるなぁ。笑



まぁ重要コンテンツということで打つことにはなるだろうけど、こんな設定分からない台よりさ…







エキゾチックデカパイ娘99ver.明日から導入だからね。喰える台の代名詞にして演習、スペックも完璧な神台の続編とのことだけど。



逆ヒネリ効かなくなってそう…盤面上部傾斜がなだらかでタイムラグを作りつつ玉がまとまってスルーに向かうことでスルーの通過率が上がったんだけど、こんだけ下部につけられるとあんま意味がなくなりそう。


ただジジババが打つ台以上必ず差がつけられるハズだから、オーソドックスにアタッカーのオーバー入賞狙いと時短中の店長😎による上皿イリュージョンへの抵抗だけは怠らず打って行きたい。



8月末あたりに部活あるんじゃないか?と予想してる。ビタ押しする部活ね( ^ω)


ビタること以外にも制御に対するアプローチを深めることを目標にしてるから、今月はディスク打ちながらあれやこれや考えながらやってく。


あとはエナの知識をちゃんと深めて、おいしいのだけは逃さない努力をちゃんとしていく。好きな勝ち方でゆるくやるのはそろそろやめる。



ゆるい稼働のイメージは

設定狙い100000G

ディスク30000G

エナ20000G

アグネスエナ30台

+400kくらいにはなって欲しい。



まぁそんなとこや。2週間くらいディスク打ってないけどビタ押しは90%くらいからやり直しになってるかも…



じゃオパンオパン( ^ω) 更新頻度も上げてく。