はーい、ほとんどの人が💩興味の無いディスクアポー!の回だよー。






オパンす( ^ω)






読んでもいないのにイイネとかしなくて良いからねー。いかにも日本人的な儀礼でイイネとか¥100の収益見込みのこのゴミブログにいらないからねー。




多分🍤とタリルとミソティとウナパイさんとヨッシーさんあたりが見てくれてると信じて書く。





ディスク生活( ^ω)#11





まずはリーチ目をいくつか行こう。




グランドハープ音予告で3スベで黒出て来た。はじめて見たと思う。


で🍤表見て



ビッ確やん!って震えた。笑


ただよく分からないのが、🍉AB共に4コマすべるお決まりのゲキサム目まで飛んで行くはずなのに1枚D+青も左この目から出る?んか。


どんな目になんねん。笑 

恐らくなんか小難しいエリアな気がする( ^ω)


とりあえず青下段ビタから3コマ滑りは黒濃厚、そして⭐️のテンパイ系はさすがに小役系じゃなく逆転系に属するというのも恥ずかしながら学びに。





あとは良く出る系ではあるけど



スタ!で左すべったか?ビタか?から順押しスタスタハズレ。


勿論手を止めて🍤表を見る。


そしたら、

1スベなら赤、青、異色



ビタなら赤という爆アツ目だということが発覚。


表見て震えた。


ってか

🍉

🥏

🍉

からの🍉テンパイハズレは全てビッグだったのか…激アツやん。


唯一ノイズのように2スベの逆転系でバケがあるのみか。


整理すると

🍉

🥏

🍉

から🍉テンパってハズれはビッグ。そしてビタなら赤、すべってれば赤青と異色。つまりフラグ判別は右押しギザリプ青7を2コマ目押しが最適と。



オモロ、ディスク( ^ω) 細かさが凄すぎるて。





目押し!



ついに自分の目押しの仕組みが分かって来た。


①まず狙いすましたものを95%くらいでビタるポテンシャルはある。


②しかしミスをするとただ5%で発生したことを受け入れられずより正確にやるには何を変えれば良いんだ!?的な発想からイラ立ちを起こし冷静さを欠く。


③冷静さを欠いた状態で細かく変化をさせようとするため普段の95%の正確性を失った状態で迷走。最後は疲れもあった等、漠然とした答えに帰結。



ということでもう決めた。


























ミスっても

💩どうでも良いと思う( ^ω)

精神でやってくわ。



特に極みの中リール。


金輪際テメェをミスってもなんっとも思わない、どころか極みビタは左と右をビタ押す真の2倍の労力ゲーム!と思うだけ。


真ん中はもう💩どうでも良い。



もういい。もうマジでいいから。


生まれつき押せないような問題を抱えてる。ただそれだけのこと。良いよパーフェクトで102.5%の台打ってます、ただそれだけのことと思う。






楽しく真ビタ決めてるとこを邪魔すんな。


押せようが押せまいが

どうでも良い

真と左右を頑張って、出目を楽しみながら打って行く。スマホで撮影とかもう2度としねー。


2度と中リールごときに感情を乱されねー。


部のみんなにはこんな下手クソが居て申し訳ないけど、生まれつき押せないみたいだからごめんの。


楽しく打ちたいだけ。足が遅いだけみたいに思っといてくれ。走るのは好きだと。




ということで極み左右はここ最近は30連続くらいミスってないから、そこだけしっかりとやって、中は知らねーからよろしく!ディスクは今月も打ちまくる。好きだから。




じゃ102.5%を目指してビタ頑張る!




オパンオパン( ^ω)や。