パングーとは韓国語で屁である( ^ω)














えー、5月収支が。






どアマチュア収支。屁みたいだ…


さすが2.5流スロッター。





こんなん晒しててみっとも無さが尋常なものでは無い。その感覚は当然ある。しかし盛ったことの無いブログスタイルだから仕方ない。


まぁとにかく勝てない。こんな難しかったか?というのが最近のスロへの感情。


そもそも投資から始まるのにその日使ったものを取り返すのにアツくなってしまう人からお金を頂くのがホール経営。取り戻そうとしてどんどん大振りになるスイングを冷静無慈悲に機械を通してかわして行く、それが百戦錬磨の店長😎🕹️


その逆をやれば自ずと勝ちに繋がるはずと信じて-50kしていようがアイムの根拠+良履歴台が視界に入ればかならず持ちメダルだけは回して来たつもり。しかし、中々楽な思いはさせてもらえないままもう2.3.4.5月と4ヶ月間、こんなんじゃ生活になんねーよというような収支で終わっている。


6月末からは有り難いことに隣国でのお仕事が復活する。だからこそもっと勝っておいて6月の途中からはそちらの準備に時間を使いたかったがそんなこと言ってられない状況に自分で自分を追い込んでしまった感が拭えない。


今月からは稼ぐことにもう少しシフトしようと思う。


ただゴミ収支の中から貴重な情報として、マイホの5がつく日のアイムには⑥が複数、そして凹みは基本打ち倒して良いレベルの根拠だったのを確認した。


序列として

強イベ > 5の日 >新装 > 7の日


がくっきりと見えた。7の日に自分で掘る必要が無いのも収穫。その分違うことに時間が使えそう。




あ、そうそうジャグ稼働といえばアイム12万ゲーム稼働チャレンジの結果が。



トレビの泉の水位くらい微妙な達成状況になった。行ったのは10年くらい前だが…12万って言って8万、確かそれくらいの水位だった。



未達成の罰として、


己で己を恥じる。




















今恥じた。


大袈裟では無く着実かつ確実にっ!


己を恥じた。



でも105%になってくれたのは確実にメインの稼ぎになってくれるポテンシャルを感じるに足る出来。


なんせ🍒すら押してない、忍者ハットリ君のステージ終わりのちくわが吹き出すボーナスくらいほとんど取りこぼしてる人が大半のその中をピエロ以外のものは全部回収します( ^ω)!!っていうスタイルを徹底すればそら勝てるだろ。ちなみに🔔は17回ほど足りなかったにも関わらず67回成立、メダルにして938枚。これをみーんないらないって言うんだから頑張ってやってみたら強いと思う。化粧品じゃないけど諦めないで2週間やればリプレイの度に🍒目押しなんて何とも無くなる。オマケにアイムのレア🍒は🔔テンパイハズレの制御比率が高くてゲーム性としてもいいアクセントになってくれる。🔔テンパイから🍒がぶっ飛んで来てのペカを体験してもらいたい。笑


まぁ、とにかく46-52で朝一から現金で始めてちくわ打ちのグランパグランマを一瞬で殺してしまわないようにするには半456くらいにはしないと勝手に死んでいっちゃうわけだから。


それくらい優良店のアイムシマってのは可能性に満ちている、それが確認出来たのは勝てないこの数ヶ月の中でも収穫だった。




ディスク!


ハッキリ行ってパチ屋に行って真剣になる瞬間と言ったらアイムのほぼもらい台を確保できるか?の入場から着席までと他にはディスクの目押しをしている瞬間くらいしかない。


あっ、ラオウの足かケンシロウの足なのかの1秒のズレを祈る瞬間もあった。


それと同等に真剣なのがディスクの目押し。


今ディスクを打ってるメンツ、何故、何故あんなにみんな上手いんだ…と嫉妬を通り越して尊敬の目をむけざるを得ない。しかしさりとてビタ部の主将副将テンタのようなレベルの猛者は界隈にはさすがに少ない。


練習には目標というか、目標に到達するための叩き台となるようなものが必要だと思っている。そのために上手い連中に生で会う必要がある。ズームじゃダメ。生で上手い連中の所作を見て、そして話して叩き台となるワードをもらうことが大事。


その熱が冷める前に叩かないとまた己だけの冷めて硬くなった状態で苦しむことになる。


今はとにかく今まで直視しては体内メトロノームでしか止めていなかったリールを直視の後に回っているリールとメトロノームを噛み合わせようと努力している。ダブルアップになるとやはりリールを見ていない…終わってから気づく。


夏、秋までにはまたみんなに会って鋼鉄がぐにゃぐにゃになるほど柔らかくしてもらいたいと思っている。しかしその前にやらなきゃ行けないことがやらなきゃ行けないこととか無さそうな自分( ^ω)にもある。


ディスクの話ついでにオパン( ^ω)と始めるディスク2生活#10


先日、



 7   🥏 ←(14番)

🍉  🍉   ⭐️

⭐️  🥏   ◼️


順押し。



こんな一枚役Bが揃って青7が出て来たけど興奮して青7否定やん!くらいに思って赤7順押し狙いしてもーた…





小役テンパイハズレから一枚Bってビッ確だったのか…こんなゲロアツ目を見逃してるようじゃあ笑われてまう。とにかく当たったら冷静に行くのも今月の目標に加える。笑





あ、それと( ^ω)のマークのユーセージやめた。ホール内でこんなにニコニコしてないし、キモ悪スロッターになることを美徳としてるから誤解のないようにいつもニコニコしてるマークはつけないことにした。



次回以降、データ関連見直してまた稼働報告する。



じゃあ今日はジャグがイベの等価店からスタート、スカる前提でその後はディスク打ちながらハイブリッドエナ的稼働か?


じゃオパンオパン( ^ω)!



嫁に会社に行って来ると言って会社に営業廻りと言って実質3人居ることになってるスタンド使いのみんな、グッドラック( ^ω)👍