はいどうもオパン氏( ^ω)でございます( ^ω)


今回はまず最近のオパン( ^ω)の癒し、イズナドロップさんの記事を紹介させてもらいます( ^ω)


この方、イイネをよく頂いててどんな方なんだろう?( ^ω)と見に行った記事が娘のピアノ発表会だかを見に行って来ましたみたいな書き出しで優しいパパさんでパチスロ好き?な方なのかと思ったら後半ほとんどデリヘルの話でまじ💩ちゃん笑ってそこから心奪われました( ^ω)

今では更新を一日千秋( ^ω)の思いで楽しみにしています( ^ω)


そもそもはオパン( ^ω)はどっちかというとその風俗的なことは行った経験も無いし一時期アメブロにいた今月も100万勝ったから養分のお前らじゃどうやっても◯ックス出来ないレベルを抱いて来た、養分サンクス的な輩に激しい不快感を抱いてこんなウソつき💩連中に( ^ω)が負けるわけが無いとの理由でブログを始めたんでむしろ嫌いなテーマだったはずなんですが、嫌いだったのはそのウソくさい連中のプアな文章表現だっただけでトレメンデスエンターテイニングユーモアに溢れひいては笑いで人を癒すような物書きさんにかかれば全く別物になるんだなと思わされましたよ( ^ω)


なんていうかオッサンという生き物が持つ悲哀とでも良いますか…その辺をどう言えばオッサン達が笑うかを熟知してますねこの方( ^ω)


テーマが全編にわたって風俗のときは面白いすよ、面白いんすけどそれでいてふざけている感じでも無いんすよね( ^ω)


スロ頑張って勝って、その金で今回は違う娘を呼んでみたらとんでも無いのが来た( ^ω)みたいのを真っ直ぐに書いてます( ^ω)笑


とりあえずオッサン方、まず読んで下さい( ^ω) まじ癒されますから( ^ω)


あっそれとこの記事は白玉さんが何かのサイトを使ったときの失敗談に触れてアドバイスをされていたりするんですけどその白玉さんのコメントとかも笑えるんでその辺も楽しんでください( ^ω)



はい、えーとスロの話一応しましょう( ^ω)


今日はマイホの強イベで番号💩ちゃんでディスクの凹み触ったけどついにこの店ディスクに入れなくなってやがるかもしれませんね…


もうしばらく満をじして粘ってます( ^ω)みたいなやつみたことねー∑( ゚Д゚ノ)ノすわ( ^ω)


46等価で入れる必要の無いを使う店もあれば47-53で渋りはじめる店もありやがると∑( ゚Д゚ノ)ノ


それなんでとっとと退散( ^ω)


他店(46-52交換 460枚手数料無し再プレイ可能 当日出玉カード遊技可能)に移動( ^ω)

ここからなんとノーアナザーエナ氏オパン( ^ω)無双連撃状態でショボい台の高設定ツモッたくらいの期待値とれました( ^ω) 

以下無双履歴( ^ω)笑

まずは青鬼が放置( ^ω)笑
3戦目負け∑( ゚Д゚ノ)ノ -32枚
(期待値+230枚)


ハイブリッドディスク( ^ω)で数連からの最終周期の
真麻雀格闘倶楽部天井目前台( ^ω)が空く…+30枚∑( ゚Д゚ノ)ノ
(期待値+240枚)



ハイブリッドディスク( ^ω)着席後すぐ
こちらに移動( ^ω)
エナと言えば絆2( ^ω)
-102枚∑( ゚Д゚ノ)ノ 夜で負けんじゃねー∑( ゚Д゚ノ)ノ
(期待値+110枚)


遊タイムも( ^ω)
マリンは狙ってません( ^ω) 20/1k回った( ^ω) 
-424玉
(期待値+450玉)


ディスクの角台が打たれていたのですぐ近くの閑古鳥近隣店を覗くと( ^ω)
宿命439G ( ^ω) 
-31枚∑( ゚Д゚ノ)ノ
期待値+115枚


イスが💩ちゃん低くて嫌なハイブリッドディスク( ^ω)でちょいプラ( ^ω) 連チャン抜けで
エウレカAO 692G
-307枚∑( ゚Д゚ノ)ノ
出た試しねー∑( ゚Д゚ノ)ノ 期待値+120枚


元の店戻ってディスクは隣に強打マンがいたのでディスク的な感覚で
絆2 0スルー286G
-133枚∑( ゚Д゚ノ)ノ
下が②なんで普通に打てますけどね( ^ω)
期待値+50枚


結局ハイブリッドディスクの健闘で浮いた( ^ω)もののハイエナほとんど負けました( ^ω)


ハイエナ期待値+955枚
収支 -659枚

ハイブリッドディスク
4289G
同色 17 (1/252.3)
異色 0
REG 8 (1/536.1)
目押し 125/137 (91.2%)
差枚 +804枚


今月未だにほとんど勝って無い( ^ω)ので数回ある本業以外全稼働で行きますかね( ^ω)



あっ、ビタなんすけど( ^ω)

🍤氏の色押しビタ97%っての段々なんか腹立って来てますわ∑( ゚Д゚ノ)ノ 

最近まじで押せ無いすわ( ^ω)

1発目ビッグ大事に行くよ!とか思いながらやって遅ミス3回とかあぁもう今日は無いやん∑( ゚Д゚ノ)ノって思うんすよね( ^ω)

朝一に今日気分良く帰ることは無いのが決まるとかまじつらい...

極論5000枚出ても90%とかでしか押せて無いんじゃ一日後悔と反省すからね( ^ω)


明日からの傾向と対策はを微動だにせずだけに集中して脱力しながら止める( ^ω)を徹底したいす( ^ω)

ピアニストが良くマスタークラスで受ける注意からヒント得ました( ^ω)

我々を動かすコックピットであるところの頭→脳が揺れていい分けが無いんすよね( ^ω) 常に安定させてあくまで目の動きでしばらく行きます( ^ω)


なんかなミスを何百回として雑な方面で上達してしまった結果安定95%に高い壁を築いてしまったんだなぁと反省しております( ^ω)


なんかイライラして来たのでイズナドロップさんのニーハイのザブングルみたいな女に奢らされた話でも見て癒されて寝ますわ( ^ω)


それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)


🍤教授のみたい目を先に見るチャレンジは終了しました( ^ω) 次回のクエストをお待ち下さい( ^ω)