はいどうもオパン氏( ^ω)でございます( ^ω)

パン🥖はフランス語で、ラテはイタリア語で牛乳🥛で、アルバイトはドイツ語でアルバイトじゃないちゃんとした仕事のこと( ^ω)

なんちゅう言語や…( ^ω)


さてヒグラサーの皆さんにダチョウさんがついてない攻めたとこ( ^ω)発信しているのがこのオパン氏( ^ω)でございます( ^ω)

本日はマジメ回なのでレナのケツばかりガン見されている方もちゃんとお読み下さい( ^ω)



えーと前回ニパー演出の12%ハズレは数値違う?んじゃないかといいましたが、その後日ツモった台でもまた出たんでやはりこれは業界初の
ニート除去機能
( ^ω)かもしれませんね( ^ω)

①で60%、⑥でわずか10%の選択率との解析値が出てますがどうにもおかしい…高設定でも出まくるんすよね( ^ω)



知識武装して平日からパチ屋( ^ω)に来てる人を機械が高精度に判別( ^ω)→鷹野12%をお見舞いしてさぁお帰り下さいと、そして夕方お勤め帰りの日本を支える方にツモらせることが出来ます!的な機能すわ( ^ω)


まぁ( ^ω)には効かないすけどね( ^ω)

効くか!んな除去機能( ^ω)


今のところ⑥濃台1回④以上濃台1回で都合4連続で出てることになるので、まぁ1/104連続もあるはあり…いやないないない!( ^ω)

もう最近神社出て来たらあーはいはい( ^ω)って感じで見てます( ^ω) 除去機能ね( ^ω)と。

というわけでよもや皆さんが除去されないようにお気をつけ下さい( ^ω)



あともう一つ、カウントに関してなんすけど( ^ω)

オパン( ^ω)はカケラ紡ぎ中は梨香ナビの無いベル揃い、運命分岐中は黄色ナビが出たときのみ共通ベルとみなしてカウントしていましたが、運命のときのベル確率と比較したところ少な目に出てくるのでもしかしたら分岐中の無演出も共通ベルがある可能性ありますね( ^ω)

満月とホタルの黄色ナビ以外に無演出も共通ベルの可能性があるような気がします( ^ω)



もし当たり前の情報だったらすみません( ^ω)

なんせローンウルフ( ^ω)なもんで( ^ω)



で、つい先日打った台にも鷹野12%ハズレが出て除去機能ねと( ^ω) 

まぁ一旦無視して無心に小役カウント( ^ω)

手抜きナビオヤシロ後以外全然出ないけどカウントがまぁまぁ、半日経てばまぁ小役の方が正解になってくるんで( ^ω)夕方にはもう気にしなくなりました( ^ω)


最終的なベルカウント回数( ^ω)

カケラ紡ぎ+分岐中
1330G 82回
運命の刻
3470G 229回

二項目合計
4800G 311回 (1/15.4)
①257 (+54)
③282 (+29)
④303 (+8)
⑥324 (-13)



通常時


3570G 587回 (1/6.08)

545 (+42)

③575 (+12)

590 (-3)

606 (-19)


合算

①+96

③+41

④+5

⑥-32


※成立回数換算で50離せばほぼ否定レベルになります( ^ω)


最終的には小役でしか見ないんであれなんすけど、一応特定ボーナス



共通ベル+白富竹 x4

共通ベル+赤富竹 x3

単独白富竹 x2

単独赤富竹 x2

スイカ+赤富竹 x4

単独白日暮らしボーナス x1

確定役+赤日暮らしボーナス x3

スイカ+白オヤシロボーナス x1


9036G20回確認出来ました( ^ω)


種類が多くて覚えるの大変すけど、一枚役はA+赤オヤシロ赤富竹のみであとは単独とかベルとかスイカとかなんでクセが強い( ^ω)んですぐ覚えられますね( ^ω)



運命の刻で告知入ってプッシュしたら黄色でえーそうなの?( ^ω)ってのがとにかく多かったです( ^ω)



まぁとにかく1/700〜1/500なんで当てにならないしそもそも高設定の1/500なんてのもかなり重い数字つまり来なくても大丈夫な数字なんでやはりベルメインすね( ^ω)



それとステチェン時のロゴ発光はサンプルの少なさに対して4%の差しかないのでその日に判断するというよりは常にカウントしてまとまったデータを取ってみて②メインの店とかを炙りだすのに使えば良いと思います( ^ω)



ディスクアップと違って設定が入る( ^ω)のが本当に良いところですね( ^ω) 


その理由が設定①はビタ上級者(精度95%以上)しか出せない。ワンビタミス50枚の損をmax103%のもので何回もしてる場合じゃないわけですよね( ^ω)


となるとビタ中級者(90%程度)を遊ばせるのにすらが必要になってくる( ^ω) 


設定を使ったとて105-106%くらいにしかならない( ^ω)


そして7000枚みたいな大暴れは無い( ^ω)といった点ですかね( ^ω)



⑥が113%あるわけでも無いし、今後も高設定はかなり入りやすい部類になると思うので皆さんも目押し微妙勢の( ^ω)と一緒に練習頑張って行きましょう( ^ω)!


それでは( ^ω)オパンオパンです。