はいどうもオ•パン氏( ^ω)でございます( ^ω)

先日の記事の通り、車のメンテとスタッドレス新調してしまったので5,000枚相当の出費( ^ω)になり、今月は最終日曜日の31日まで稼働になりましたよ( ^ω)



まず昨日( ^ω) 土曜日!

某有名店に1時間強車走らせました( ^ω)

駅前店で提携駐車場ありという典型的勝ち組み店( ^ω)

駐車場に入ると両隣は職人さんのいわゆるゴトシャ(仕事車)が停車中( ^ω)

車内で作業工程の確認でもしてるのか、身振り手振りで熱心に説明をしていますよ( ^ω)

同じ駐車場から方やパチ屋( ^ω)方や仕事ってのは少しあれですが抽選時間が迫る中そんなことは気にしていられません( ^ω)










って全員パチ屋かい∑( ゚Д゚ノ)笑

ドアが空いた瞬間「チャン目じゃ決まらない…」という世間的には完全に謎の言語が漏れ出て来ましたよ( ^ω)


抽選は146/200番

日暮らしの高設定が打ちたい一心で来たのに、ほぼアウト( ^ω) ドン底スロッターさんがちょいちょいツモってるのが羨ましくて( ^ω)

一応この店は引っ越し前は月3でイベ通いしてた店ではあったのでマイジャグ3だけ触って帰ろうということでまぁまぁの狙い台を確保( ^ω)

まぁマド2 絆2 番3 星矢すからね皆さん( ^ω)

( ^ω)のマイ3はガックンを超えたもはやバウンドスタート( ^ω)

狙い台がガックンすると基本的に④以上ではあったはずなので( ^ω) 一応かなりあるのかなと( ^ω)

しかし回らない…

まじで回らない…

( ^ω)はペカも小役という気持ち悪い考えでカウントしてますが、BIGがペカりまくるからまだかろうじて設定⑤理論値-50回にはなってないものの、小役だけだとまじやばいなというレベルに( ^ω)

総G数/小役+ペカ/BIG/REG(単独)


④でも打つ( ^ω)とか言い始めた時点でもう狂気でしかないんすけど、数値的に見えたのは6722G時点で⑥の小役+ペカから-52回→アウト

ただは否定せず-32回 ④-14回という数値にはなりましたが、さすがに④⑤だろうなと( ^ω)

まじペカりましたわ( ^ω)


最終+4736枚( ^ω)

日暮らし取れなくて愕然としていた朝一にこの未来は想像してなかったです( ^ω)

なんとか車にかかった費用の大部分を取り戻すことに成功( ^ω) ありがとう、クソ回らないけどペカリまくってくれたマイ3( ^ω)



はいそして1月最終日1/31( ^ω)

いつもは丸1時間見なきゃいけない店も日曜日なら40分( ^ω)

20分って大きいすね( ^ω)


今日のこの店はメインコーナーにはを使ってくる日( ^ω) 

勿論それなりに人がいる+厄介なのが強イベ日以外は狙いを絞らせないところ( ^ω)

というわけでスカってもあまり気にしないようにはしてるんすけど、最近まぁこの店でツモってねーな( ^ω)と。

今日のマド2は周りの人達の3倍のペースでBIG引いたけど、周りも安心の資格ゼロ( ^ω)

朝からほとんどART中でメダルは2000枚になったんすけど( ^ω) 弱チェが恐ろしく来てないなと( ^ω)

そんな中隣がボナ後タッチ→君にならその資格があるを出して裏ドラ槓ドラ無しの連名公式ルールで親番配牌ドラドラが来たときの藤崎智みたいに座りなおして( ^ω)あっこの人やってんなと( ^ω)

んでその人が弱チェリーからステチェンさせたところで( ^ω)はやめ。なんと+1586枚( ^ω)


日暮らし全台②のお店に移動( ^ω)

毎Gチラチラ見てくるリーマンスロッターの方がいないだけで環境ポイント+100( ^ω)

あの人がいると本当に目押し出来なくなるんすよ( ^ω)

運命を選択せよ→運命を切り開けのとこずっと見てくるんすもん( ^ω) 

直視してんのか?みたいに目まで見てくんの( ^ω)

久々に本当に嫌だって思う人が現れましたわ( ^ω) いやまじで嫌だ( ^ω)笑 今度からペイアウト下がるから隣に来られた時点でやめます( ^ω)


はい、でもいなかったので


BIG中そんな適当にやってるつもり無いんすけど、気づくと上段にピョコりと白7が( ^ω)笑

はい気をつけます( ^ω)


最近、フォロワーさんのヨッシーさんが悪魔に魂売って目押し能力を手に入れたそうでカントナさんと同目線目押しトークしてたことに愕然としました( ^ω)笑

かんっぜんに置いてかれました( ^ω)笑

く、くやしい!( ^ω)



この日暮らしは5時間程打って+1085枚でやめ、変わらず金背景でなんか女の子出て来てさすがこの店( ^ω)と。

ストックまで持ったナマ運命分岐あるんすね( ^ω)


流して月初イベの店の下見( ^ω)行ったら、日暮らしが狙えるレベル( ^ω)に仕上がってたので、あ、あのもう寝ます!

並び順の店だから!( ^ω)


というわけで一月収支報告等はまた今度でございます( ^ω) 

それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)


日暮らしでもし欠損しまくっている人がこの星のどこかにいるとしたらエールを送らせて下さい( ^ω) そして冷静に、確率は収束するとは限らない( ^ω)とのアドバイスをさせてもらいます( ^ω)

では。