はいどうもオパン氏( ^ω)でございます( ^ω)

なんとなくそろそろ来るなって感じるときあるじゃないすか( ^ω)

着々と貯金をすすめてるとなんとなくヤツが来るみたいなの( ^ω)


突然の出費ですよ( ^ω)



エンジンオイル交換しに行ったんすよ( ^ω)

立ち回りガッチガチかつ車整備のプロ?なウマゾウさんなら秒で分かるようなことなんでしょうけど、素人なんかカモがカマンベールチーズ背負って来るようなもんすからね( ^ω)

I went there to just get hunted( ^ω)
私はただ狩られに行った( ^ω)

わけであります( ^ω)


勿論詐欺を働かれたわけでも何でもございません…必要なものが必要な時期に来た、それが重なって来ただけでございます( ^ω)

気づけばオパン氏( ^ω)の今月ツモの中からモンハンの⑥スーミラの⑤終日分の期待メダル枚数が消えることになりましたよ( ^ω)


でかい車に乗ってることの良くない面( ^ω)が出ましたね( ^ω) 何もカモが高い( ^ω)


そんなわけで今月は31日まで回しに回しに行きますよ( ^ω)



ちなみに今日はスカったら用事( ^ω)というスロッターなら分かってくれる日でございました( ^ω)

ただ当然、スカってる=負けてる状態ではあるのであまりスマートアンドクリエィティブにはなりづらいんすよね( ^ω)


朝一、前日隣から見ていたマド2の⑥凹み据え狙い→高速見切り( ^ω) からの日暮らしBIG抽選無し期間( ^ω)

でそこそこの負け( ^ω) から店移動→フェイント高設定もいれる店の日暮らしも偶数示唆が全く来ないのであぁ下げやがったなと( ^ω)

過去履歴見たら5日前6日前+3000枚…

ここで下げやがったな( ^ω)


次回運命分岐まで持ち玉ブリッジ出来なくなったところでやめ( ^ω) つまり負け( ^ω)

そこから美容院( ^ω) オッサンだけどヘッドスパ( ^ω)

そして鴨に変身( ^ω) というわけでございました( ^ω) かろうじて明日へ飛び立つ羽根が数枚残ったので明日吹く風を求めて万全に整備された愛車で向かおうと思います( ^ω)

それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)


今回のディスカバリー日暮らし( ^ω)
会話演出中無演出でスイカ揃うんかい∑( ゚Д゚ノ)ノ

オヤシロおもたやろ∑( ゚Д゚ノ)

第一停止中中段にスイカだけは止めんなや!∑( ゚Д゚ノ)

派手にフラッシュして富竹来やがった∑( ゚Д゚ノ)
まじでぶっ飛ばすぞ∑( ゚Д゚ノ)ノ


あっ、この前のみんなでリカちゃん!のときに沙都子はリカっ!って言ってるのに口の動きはリカちゃんみたいになってるっていう発見( ^ω)これ間違い無いすわ( ^ω)
何気に沙都子が一番かわいいのか?( ^ω)


いやぁこれダチョウさんもまだ気付いてないんじゃないかな?( ^ω) 有意義ですみません( ^ω)