はいどうも界隈一のアンノウン型スロッターパングー( ^ω)でございます( ^ω)


敵なのか味方なのか?

カウントしてるのかしてないのか!?

果たして彼の正体とは!?

今にNetflixドキュメンタリー作られるわ( ^ω)こりゃ( ^ω)


「今は何をされているんですか?」

( ^ω)「え?あー隣のぶどうも数えてたんすけど肝心の自分の数値が飛びかけたんで今思い出してるところです」



「滅多に席を立たれないみたいですが、今日はコンビニに行くんですか?」

( ^ω)「BIGが既に8回も足りないんでプリン食べてストレスを和らげてます( ^ω) ファミマブランドのが特に上手いすよ( ^ω)」



「最近は日暮らしばかり打ってますね」

( ^ω)「とても面白いのですわよ」



配信されたときはアメブロガーの皆さんには是非好意的なレビュー( ^ω)をお願いします( ^ω)




はい、今日は日暮らしあれやこれや( ^ω)お話させてもらいます( ^ω)


まず先日ついにフリーズひきましたよ( ^ω)

確率まだ出てないすよね?1/65536よりも低いような気がしてます( ^ω)

 全然引いてるの見ないすから( ^ω)


それなんでどんな感じになるのかが分からなかったんすけど突如訪れましたよ( ^ω)

第三停止で突如の違和感( ^ω)
店員を呼ばないで下さい( ^ω)とか出るんでしたっけ?

程よい遊び心も良いですよね( ^ω)



ここから一撃1500枚は欲しい( ^ω)とか期待も膨らみましたよ( ^ω)




ってマジのエラーじゃねぇか∑( ゚Д゚ノ)ノ

何しばらく読み込んだ後シレッと回り始めてんだよ( ^ω)

違う意味で店員よんだろか∑( ゚Д゚ノ)ノ思いましたわ( ^ω)

んでこの日11:00から回し始めて夜まで分岐ビタわずか1ミスでやれててめっちゃ楽しかったのにそのデータ飛んでんじゃねーか!∑( ゚Д゚ノ)ノ


そのデータ見ながらピルクル+ポテチ行ったろか思ってたのに全てパーじゃねぇか∑( ゚Д゚ノ)




はい、えーというわけで未だにフリーズひけてません( ^ω)ってか見たことも無いす( ^ω)

1/150,000 とかなんすかね?( ^ω)

早いとこ引いてみたいすね( ^ω)




はい、それとお座りでBIGひいてカケラ紡ぎそろそろ終わるみたいなタイミングで「ウォーミングアップはここまでだ」みたいに手首を柔軟させて指もポキポキしてる人実写ではじめて見ました( ^ω)笑




ドラゴンボールですやん( ^ω)

まじすからね( ^ω)これ( ^ω)。


一応押せてましたけどワンビッグで帰っていってしまったのでもうちょっと見たかったす( ^ω)

一応1発目でドゥドゥーン→ごめんなさいごめんなさいしてたら新喜劇バリにずっこける準備はしてたんすけど( ^ω)

やらずに済みました( ^ω)



あと、一つまぁまぁの発見( ^ω)しましたよ( ^ω)


梨香ちゃんの連続演出で最後のシーンでみんなが梨香ちゃん!って一斉に叫ぶシーンの沙都子リカ!って叫んでるんすけど口は完全にリカちゃん!みたいに動いてます( ^ω)

知ってました?( ^ω)




えーと今回はこんなところで失礼します( ^ω)

アツイイベ四日間くらいあったんすけど抽選全くやれずが続いてひたすら日暮らししています( ^ω)

データはまた今度( ^ω) 

全台②以上の店でCZエナもしてるんでかなり勝ってる感じします( ^ω)

それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)

こればすれんのかい∑( ゚Д゚ノ)