はいどうもオパン氏( ^ω)でございます( ^ω)



読めば欧米も恐くないオパン氏( ^ω)の鳥リンガル豆知識( ^ω) のお時間です( ^ω) 


欧州では立ってなければ広告の写真に載っていても問題無い国もあります( ^ω)



え?


何が?って


◯ン◯ンですよ( ^ω)


オパン氏( ^ω)も駅のでっかい看板に横向きに背中合わせになった全裸の男女の広告が貼られていたのを初めて見たときは焦りましたが、しばらく住んでたら大したことなくなりました( ^ω)

皆さんも心の準備をして、もし将来旅先で見てもあー立ってないからか( ^ω)くらいに思ってコソコソスマホで撮るとか日本代表で恥ずかしいのでやめておきましょうね( ^ω)

っというか改めて海外旅行すらもままならない時代になったんすね…

仕事頑張って稼いで休みには海外旅行という方も多かったのではないですか?( ^ω)

ただ、我々はフラグの渦はいつでもサーフィンできますから( ^ω) 

… あっ、意味わからないすか( ^ω)…




はい、えーとパチスロの話( ^ω)に行きましょう( ^ω)

緊急事態宣言の中でもがんばって設定を入れてるホールがあるということを知ってもらうためにも( ^ω)はやはり日々の稼働を発信させてもらいます( ^ω)

よろしくお付き合い下さい( ^ω)


1/10

いわゆるスロニーほいほい( ^ω)と言われるあの機種を打って来ましたよ( ^ω) 極寒の中50分並んでメゴってどう思います?( ^ω) この前もききましたが…

ちなみに2番手は5分前に来ました( ^ω)

( ^ω)のディスクアップのホラーデータから比べればどんな台も激甘になっちゃいますが、愛姫の甘さはやはりディスクアップとは比べるまでも無いですね( ^ω)

先月⑥打った店で図々しくワンチャン⑥あるかもと打ち始めましたが紛うことなきでございました( ^ω)



毎度乳の描写がやや雑だなと思いながら打ってますが、この日はノーストレスメゴ( ^ω) でございました( ^ω) 

着物の上からプルルンはおかしいって…お風呂でプルルンだろ( ^ω)


+2483枚( ^ω)


1/11
マイホの強イベでした( ^ω)

オンライン抽選が48/250でかなりの好位置( ^ω)

第一候補日暮らしど凹み( ^ω)
高設定打ちたいだけ( ^ω)

第二候補絆22週間トータル凹み( ^ω)

第三候補マイ41週間トータル凹みor 昨日-4000枚の台( ^ω)

第4候補モンハンワールド2週間凹み( ^ω)

みんなどうせ番長3行くんだろ!と勘ぐってたら第3候補まで全てキープられていてみんな結構ちゃんと考えてるのね( ^ω)と焦りながらかろうじてモンハンの候補台に着席( ^ω)

設定狙いは初( ^ω)

スマホで解析みながら実戦開始( ^ω)

まずは弱チェリーとスイカに設定差と( ^ω)


確率は①の数値を⑥で割ると1/1.25( ^ω) これは大きいですよ( ^ω)

成立回数で20回とかついてくるとやる気なくなりますね( ^ω) 30回とかはまじでやばそうすね( ^ω)

あとは何だ? 村での演出に設定差?


出た!大してサンプルとれなそうな演出に割と差ついてるやつ…

( ^ω)こういうのホント嫌いなんすよ…

だったら7.8%〜16%CZ当選率とかの方がまだ良いすわ…

演出だけってのが本当に嫌なんすよね( ^ω) 分かってくれる人いないかなぁ?

あと肉焼き演出第3停止を長押ししてタイミングよく離すとなんちゃら…


これは回すスピード遅くなるんで全キャンセルしました( ^ω)

設定差とはいえ候補台を回すのが遅くなるのもホントに嫌です( ^ω)


ほかにも演出に示唆ってのがたっくさんあるみたいなんでまぁその都度確認すれば良いかなと( ^ω)

あとは出玉的な設定差探索パート終了時のバトルのストック個数に大きくついてるとのこと( ^ω) 流れが良く分からないけど…

そう、こういうの( ^ω)

出玉に直結していれば納得いくからいい( ^ω)って思いませんか?( ^ω)



まずは朝一191G キモい顔の鳥を倒してアイルーボーナス( ^ω)

その後なんか厳かな雰囲気の引き戻し作戦みたいのがヒット
設定差の項目には何も書いてないけどまだ解析が出てないのかなと( ^ω)

普通に考えて台が110%とかでメダルを返そうとするなら関わってきそうな初当たり( ^ω)なんでまぁプラスに捉えておきました( ^ω)

これはショボ連でお次404G 2クエスト目がショボモンスターだったけど777揃い( ^ω) これもショボ連…途中に偶数示唆強みたいの出た( ^ω)


その次222G 1クエスト目クリアでアイルーボーナス( ^ω) 引き戻し作戦移行せず…

ここで唯一の守備力の貯玉500枚が消滅…手数料6枚/1000円の現金投資へ( ^ω)

追加3kで2クエスト目の2番目にショボい敵を速攻で倒してまたアイルー…けどまた作戦成功から777揃い( ^ω)

レア役の落ち猫の看破術クエストストックも何ら良い要素が無いんすけどアイルーから引き戻しが出てて全然負けて無いって感じなんすよね( ^ω)


その後は2クエスト、2クエスト777揃いで当たって+1000枚程に( ^ω)

えーと、きづいたんすけどこの台めっちゃ面白く無いすか?( ^ω)

クエスト早くこいや∑( ゚Д゚ノ)とかリプレイ引くなや∑( ゚Д゚ノ)とかやってるとあっというまに数百Gハマってるんすよね( ^ω)

それなんで、今日この台って設定④とか⑤の可能性もあるんで出たメダルはうちます( ^ω)って感じになりました( ^ω) 理由、楽しいから( ^ω)笑


その後高設定示唆弱みたいななんか気持ち悪いヤモリが2回くらい出ました( ^ω)

んで200Gで当たったアイルーがまた引き戻し成功( ^ω)

青7
出て来て1000枚獲得( ^ω)

さらに580G 3クエスト目で引いたアイルーからもまた引き戻し( ^ω) 

ただクエストの無限ストックってのは一回も引いてない…猫の看破術も1/15みたいな数字…

小役は少し引けるようになってたけどどうかなって⑥の理論値を計算してみたらオパン氏の脳内で唱えて来た数値といつの間にほとんど同じ回数( ^ω)に。


まぁ④か?イベだし( ^ω) だとしたらクソ面白いぞこの台の④( ^ω) とか思ってたら

ピロロン♪って


虹色のネプチューン大カブトムシみたいの出てきましたよ((((;゚Д゚)))))))

はい、というわけで小役確率だけ良くてあとは示唆全然出て無い台から通常時に⑥確が出て、無理矢理設定決めてくれました( ^ω)

まじで持ち玉あるし楽しいから打ってところだったんで感動的に嬉しかったですよ( ^ω)

ちなみに朝一狙ってた他の候補台は大して正解してなかったんでただの棚からカブトムシ( ^ω)でございました( ^ω)


最終的に何の文句も無いタダの楽しい箱でございました( ^ω)


勝因はついてた( ^ω)の一言であります( ^ω)

はい、そんなわけでモンハンは面白い( ^ω)ことが判明しましたし、日暮らしはまじで面白いですし、いや全然⑥号機も頑張ってんじゃない?って最近思って来ています( ^ω)

あっ、日暮らしも高設定だったみたいですね( ^ω) あれも打ちたかった( ^ω)


えー、そんなところでオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω) 明日も打ちます( ^ω)



1/10
20スロ +2483枚

1/11
20スロ +4385枚

1月トータル
20スロ +11953枚
5 スロ +1343枚