どうもパングー( ^ω)です。

仕事はじめの方々が多い本日( ^ω)は寝坊してしまいましたよ( ^ω)

やはり大晦日から4日間まるまる稼働していたのがきていたようです( ^ω)

ちょいと昔までは設定狙いしてお終いなんて日もあったんすけどそうも言ってられないご時世ですからね( ^ω)


まずは鳥リンガルオパン氏の語学講座( ^ω)

韓国で胸は가슴 (ガースム) おっぱいは치치 (チッチ)と言います( ^ω) 使い方とニュアンスは日本語とほぼ一緒、赤ちゃんがおっぱいを飲むみたいなときは치치だし胸が痛むみたいなときは가슴です。

これを使い分けられるのは同じアジア圏の我々か、こんな細かいところまで勉強でマスターしたその他言語の天才くらいなのでやはり有利ですね( ^ω)




はいパチスロいきましょう( ^ω)

本日セカンドマイホに着いたのは寝坊もあって10:40

リセット期待値の高い星矢ガルパンは勿論打たれていたので店内一周してハイブリッド日暮らし( ^ω)でスタート( ^ω)

①のボーナス確率が合成で1/197.4とかインセイン( ^ω)としか言いようが無いんですがCZが200Gおきに来るのでディスクでハマっていくのとは感覚が違います( ^ω)

まぁヤバイことに変わりは無いのですがね( ^ω)


朝一( ^ω)
総じてド派手な連続演出が全然あたらないくせにこんなショボい演出2確目( ^ω) →REG

幼女が沢山の中この担任の先生の破壊力( ^ω)が際立っているのですが皆さんは誰が好きですか?


朝からまぁコンスタントに引けてCZスカのタイミングで店内一周をしてはいるんすけど、今日はアナザーエナ氏も数人いて全くおいしく無い状況でしたね( ^ω)


そんなんで続行( ^ω)

いきなりリーチ目( ^ω)やっぱこのフレデリカ演出はアツイすね( ^ω)

ちょいちょいBIG中のビタをミスってたんで、このリーチ目から出て来たBIGで毎ゲームディスクみたいに全ビタしてみたら全成功

するとこんなんが出て来ます( ^ω)

そうかディスクみたいにやるべきか!みたいに思ってたらBIG後の回避ナビ100%モードでナビをうっかり無視((((;゚Д゚)))))))転落…

これは目押し一流勢でも無い( ^ω)としては致命的な傷( ^ω)になるやつ。まさに人は失敗からしか学ばない( ^ω)

画面は通常時に戻って30G間ベルナビだけ出ましたよ( ^ω)

ディスクも愛姫もだけど、復活させろや∑( ゚Д゚ノ)ノ ヒトなんだからうっかりミスあるやろ( ^ω)

そこから全く引けないモードに入って転落時2コマミス( ^ω)笑ったところでやめ( ^ω) 目疑いました( ^ω)


目押しはまぁディスクですら92-3%なんでこんなもんす( ^ω) 多分遅ミスが多いんすね( ^ω) 今後に期待す( ^ω) -73枚


その後メシ食って二軒ループするも全く落ちて無くて最後ディスクで残り貯メダル使いきったところでやめ( ^ω) 

遊タイムゲーム数とジャグラーの下見して帰宅( ^ω)

大海、遊タイムが使えないことで有名ですが勿論一応メモです( ^ω)



最後に今日朝から行こうかとも思ってた店のデータチェックをネットでしてたらまぁまぁ入ってそうでした( ^ω)ね。

まぁデータであそこは座れたってのと捨てずにツモるってのは全然違うことなんであれですが、ジャグの④だ⑤だなんてのは特に( ^ω)すけどね( ^ω)


明日はジャグラー打ちます( ^ω)

それではオパンオパン( ^ω)


2020 1月
20スロ +2856枚
5スロ -500枚


ハイブリッドディスク累計
総2211G
BIG 5
REG 5
ビタ37/39 (94.9%)
-624枚

ハイブリッド日暮らし累計
8802G
+2140枚