はい皆さま、読めば相対的に余剰するアメブロの欠損大魔王ことパングー( ^ω)でございます。

よろしくお願いします( ^ω)

まず忘れる前に鳥リンガルスロッター( ^ω)としても活動しているオパン氏( ^ω)のワンポイント語学講座行きましょう( ^ω)


Wenn ich nicht SLOT gespielt hätte, wäre ich ein normaler netter und sanfter Mann gewesen( ^ω) もし私がパチスロを打たなかったら、私は普通の優しく穏やかな男だったであろう( ^ω)

はい、ドイツ語の仮定法いわゆる接続法二式と言われますが専用の単語が使われます( ^ω)
え?キミならどうする?」的な会話で頻出するのでモノにしたい文法ですね( ^ω)



え?

パチスロの話?

失礼しました( ^ω) それではパチスロの話といきましょう( ^ω)


本日は怨敵ディスクアップを打ちながらハイエナするいわゆるハイブリッドハイエナ( ^ω)稼働をしにセカンドマイホに9:50に到着しましたよ( ^ω)

朝一はリセット星矢からはじめようと思ってたら楽しみにしていたであろう職人さん風の方がダッシュで奪取されていたのでリセットサラリーマン金太郎出世回胴編からはじめることにしました( ^ω)

-460枚-7k +228枚= -554枚スタートでやややる気を削がれましたが今日は休日スロッターの皆さんの財布の紐も緩いであろう年末休み序盤ということでディスクを回しながら高期待値台のみ回す戦法で臨みましたよ( ^ω)

ちなみにオパン氏( ^ω)通路で待つとか期待値台が空きそうになった瞬間その人のところに近寄って行く等はマナー的にしていませんのでお手柔らかにお願いします( ^ω) 

唯一の技は天井とかあんま考えてないこのホールを知っているということですかね( ^ω) 勿論高期待値台が平気で空いてはしばらく放置なんてこともあるので巡回エナ太郎さんは何名かはいらっしゃるのですが、休憩コーナーの主的な人はいません( ^ω)

まずはディスク白パネルが何回か当たって持ちメダル1000枚近くなったところでこんな冬ソナ見つけました( ^ω)

打ったことないけどウルトラマン18/千円とか回してるんだから余裕で高期待値だろうと思って貯玉2500玉使って打ち始めました( ^ω)

千円目→17回( ^ω)
二千円目→8回( ^ω)
三千円目→6回( ^ω)
四千円目→18回( ^ω)やっぱな
五千円目→6回( ^ω)
六千円目→5回( ^ω)
七千円目→10回

って完全にやってんなこの店∑( ゚Д゚ノ)ノ

ふざけんじゃねぇよ∑( ゚Д゚ノ)

天井までの390Gが精神と時の部屋かよってくらい時間かかりましたわ∑( ゚Д゚ノ)

最終的に12.5回/千円ってこれはこのホールにしては完全にやってますわ( ^ω)

今日からやらせてもらってますなのかしばらくやらせてもらってますなのかは正直分からないすけどとにかくこの店が
やっていたわけでございます( ^ω)

時間の無駄というか期待値マイナスですらあった極悪調整の餌食になったオパン氏( ^ω)

貯玉-2500玉 -19.5k 回収2976玉


手痛いダメージも精神力半端無いオパン氏( ^ω)はまたもディスクに着席( ^ω) 先程までの1000枚の持ちメダル半分になってしまったところで
481カウントでロゴありのかなりの期待値台をゲット( ^ω) これが+293枚 初当たり=ラッシュのモンキー面白いすよね( ^ω)


ディスクに戻ってバケ一回引いたところで
先程と同レベルの期待値台( ^ω)
このホールのお客さんホントやめるんすよねこういうの( ^ω) +472枚

そして先ほどの台打ちはじめてすぐ空いて誰も気にもとめてない
ロゴあり359カウント( ^ω)
全然打てますからね( ^ω) -100枚

流して一周したらはい
サラリーマン番長2の518G( ^ω) 
これも放置台( ^ω) -22枚

さすがに拾えすぎ( ^ω)
いつもの巡回エナさんは帰郷されたんすね( ^ω)

その後ディスク打ってたら真裏で
吉宗317G 
打ち始め前観察はモードAっぽかったんで大した期待値じゃなさそうすけどディスクよりは上ですからね( ^ω) これが嬉しいBIGで+302枚

そしてこの時点で19:40( ^ω) ハイエナ台で1200枚回収出来たし最後はディスクがもう+1500枚でも出てくれればと祈りながら回すとなんと!?


三度乱暴されてしまったのです( ^ω)

3346G
同色7 (1/478)
異色0
REG8 (1/418.3)
目押し 39/43
-1643枚




大量実戦データで甘さを証明されたディスクアッパーの皆さん…

この( ^ω)事実だけは覚えておいて下さい( ^ω)

「期待値は必ず収束する」とは限りませんので( ^ω)



以上統計の通用しないヒキ弱スロッター( ^ω)が期待値¥20,000を稼ぎ¥40,000負けたお話でした( ^ω)

元気湧いたら明日も打って今年はスロ納めかもしれません( ^ω)

それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)