どうも鳥リンガルスロッターのパングー( ^ω)でございます( ^ω) 飛べないすけどね( ^ω)



本日のハングルワンフレーズ行って見ましょう( ^ω)

103% 라고 하는돼
ペクサムポセントゥ ラゴ ハヌンデ
왜 못 이기는지 몰라요( ^ω)
ウェ モン イギヌンジ モルラヨ

103%とということなのに何故勝てないのか分かりません。

ワンポイント( ^ω)

〜라고 하다 〜ラゴ ハダ
〜だというのに

超頻出の文法です( ^ω) 覚えてレベルアップしましょう( ^ω)



え?

聞いてない?

パチスロの話しろ?( ^ω)笑



ではパチスロのお話にいきましょう( ^ω)

よろしくお願いします( ^ω)



本日はオパン( ^ω)マイホの旧イベ日でした( ^ω)

最近大幅にレイアウトチェンジしてどうやらマイジャグ4をメイン機種にしようという目論見のようです。

したがって本日も間違いなく設定④⑤祭りになるとは想像つきますが⑥はフェイントでしか使わないので④摑まされたらだるいぞ( ^ω)なんて心配してたらその必要の全く無い261番というオンライン抽選結果が送られて来ましたよ( ^ω)

それが160番までに繰り上がって整列( ^ω)

番号がうんこちゃんのときはオパン氏( ^ω)決めてます( ^ω)

ディスクの⑤狙いしかありません( ^ω)

これはあくまで仮説ですが、ディスクアッパーさんてスライトリーオカルティー(うっすらオカルト)な人が多いので( ^ω)笑←初期パネル信者  なんかケツで入場しても前日前々日凹みみたいのが平気で空いてるんすよね( ^ω)

ほら!今日も何故そこに座らない!って凹み台の両サイドがキープられてましたよ( ^ω)

即座にゲット( ^ω) オパン期待度33%

ラジカセ出現率に強烈設定差じゃなくて小役とART中に大きな設定差があるのは有名ですが、大きな設定差ってのの基準は設定①の小役確率を高設定の小役確率で割り算すれば分かります( ^ω)

7.24÷6.55=1.105 つまりメインカウント役に1割の設定差めっちゃでかいとなります( ^ω) ジャグのブドウとは比べ物にならない差がついてますので要カウントです( ^ω)


ちなみにオパン( ^ω)式脳内カウント術はチェリースイカ合算と9枚役を分けて下二桁だけを連続で唱えながらカウントしてます( ^ω)

5286
5386
5387
5388

みたいな数え方です( ^ω)笑

語呂で簡単にしちゃわないのがコツですかね( ^ω)

四桁って人間スッと記憶できるんですよ( ^ω)

それを語呂で例えば5589をゴゴパクと簡単に覚えちゃうと個人的にはとんでしまい易いのでゴーゴーハチキュウと脳内で唱えるようにしてます( ^ω)

勿論自分にあった脳内カウントを見つけて欲しいのですが、個人的には…

あっ?やらない?( ^ω)

それは失礼しました( ^ω)


はい、そういうわけで小役に1割は大きな設定差になります( ^ω)

そしてART中の小役比率にもとんでもな設定差がついてるのでとにかくディスクはすぐわかります( ^ω)


そんなわけで諸々割愛して

設定①でチェリースイカ合算が100回のところ1670G時点でオパン( ^ω)の台は118回

その時点での9枚役の設定①の理論値成立回数は101回に対してオパン( ^ω)の台は113回

ART中比率は131:63で設定①理論は131:47。

3項目の成立回数の差は18+12+16=46

合計が50の時点でほぼもらいなのでもうちょいですが1670Gの時点であざす!ほぼツモです( ^ω)!となっていたわけでございます( ^ω)

設定⑤ですら上振れで始まるとこんな爆速で決まるのがディスク高設定狙いのいいところなんですよね( ^ω)

まぁ逆をいうと爆速で否定もするんすけどね( ^ω)


先日は96k投資乱暴を働かれたのが記憶に新しいところですが、その反動があれば今日は7,000枚はカタイはず!









そして最終結果( ^ω) パッパいきます( ^ω)


+636枚!

う、

つ、つまんねぇ〜( ^ω)

あと目押しうんこちゃんミスりました( ^ω) もう最後のほう適当( ^ω)笑
もうメンタルが無理す…

もうディスクに内蔵から脳味噌から寄生されて喰いつくされたのかもしれません( ^ω)

足りてないのに何故…この言葉しか出て来ないんです( ^ω) 過去が未来になんら影響しないってそんな無責任な…


そんなわけで明日も据え置きの筆頭候補台を作ってしまったところで取れたら明日も打ちます( ^ω) とられてたら取られてたです( ^ω) リセット星矢でも打って帰ります( ^ω)


近日中にディスクの最新累計集計します( ^ω) 欠損はいくらになったのか( ^ω)乞うご期待( ^ω)

オパン氏( ^ω)のディスクアップの話、どうしても辛気臭くてすみません…がしかし許せないんですこの台…

それではオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)