き、




聞こえます…






































馬車か何かで運ばれてます。


































深海のように暗い部屋に閉じ込められ…







視力はもうほとんどありません。
















時間の感覚もありません。









ほんのわずかに漏れ聞こえる教会の鐘の音も100回まで数えてわからなくなりました。





































今日重い石の扉が開きました。








いやな音でした。
















数人の男に出ろと言われました。









顔には頭巾のようなものをかぶされました。


















まだ生きてるのかと驚いたような声が聞き取れました。























そして今何かに乗せられて運ばれているのが分かります…