どうも欠損神( ^ω)パン=パパングです。

筆が重くなって久しいのですが、皆さんのは良く読ませてもらってます( ^ω)

ツィッターと違ってブログは作品なのでその人の全てが出てますよね( ^ω) 個性があって面白いすね( ^ω)


さて、年末で後輩達サラリーマンのみんながクソ忙しくしてますが年末年始の休みもちらついて心無しか嬉しそうにも見えますね( ^ω)


立派な職業の後輩達に偉そうなこと言った翌日にパチスロの抽選受けてると自分で笑いそうになるけれど、まぁ人生それぞれすよね( ^ω)


今日は最近はすっかりシコリ倒し系ジャグリスト( ^ω)になった欠損神( ^ω)のハイエナ稼働について少し綴らせていただきます( ^ω)


まず、ハイエナって一番精神的に楽だと思います( ^ω)

何々の何Gハマりは期待値¥3,500とかずばり出てますよね( ^ω)

昔はラブ嬢が滅多に行かない天国フォローを前提に計算された天井期待値が出回ってて良くおいしいゲーム数のものが落ちてたりしたんすけど、最近はまぁ計算に強いブロガーさん等がホールデータ等も加味したリアルなものが出回るようになりましたよね…

まぁそのデータ通りの期待値を積んだって思えるから楽ですよ( ^ω)



設定狙いは低設定を回すリスクがつきもので、いくら見切りやすい6号機でもツモれなきゃ負けて行きます。

( ^ω)は今月単純1/2とか少し考えればあの台は行けたみたいなの7件全外ししてて精神的にかなりストレスになってるんですよね(><)

そういうのが無くて打つたびにコツコツと期待値が溜まっていくハイエナって良いですよ、やはり( ^ω)


ただ、( ^ω)はいわゆるエナ専になることは無いと思います…

なんか、ツモってる人の周りをうろちょろしたく無いってのが強烈にあるんですよね…笑 

分かる人いるはず 笑



時給¥5000の台を回してる人の横で¥3000の台の空き待ち、やめたら飛びつくとか絶対したく無いんすよね…



後、同じやつが5分置きに徘徊してるあれイヤですよね…


そんなんで、設定ツモれなきゃ勿論天井狙い稼働しなきゃ行けないんすけど、人の少ない店で人知れず育った期待値台をホール周りして探したりする方が好きですかね( ^ω)



今月打って来たハイエナ台なんすけど、
イノキ463G
ハーデス856G
ルパン355G
天昇375G
天昇 600G後有利区間継続台
天昇 600G有利区間継続後 172G笑
ルパン309G
バジ3 936Gハマり(BC直後の空き台)
天昇 600G有利区間継続台
リゼロ 380G
ルパン295G

全部空いていた台す 笑

やはり稼働が微妙な店にはエナチャンスがありますよね( ^ω)

落ちてたこんなんでも集めればざっと¥40000弱。実収支+550枚 笑 さすが( ^ω)

天昇まじぶっこわすぞ


まぁ偉そうにハイエナはほどほどにみたいなこと言ってますが( ^ω)東京都内が等価だった頃はエナ専してた時期もあったんすよ( ^ω) 

等価だとたちまちハイエナが常套手段になるんで…


その頃にスロマガ旅打ち制覇の夏目五郎さんが都内の全ての区で勝ちを積み上げるブログ企画してて、マイホの下見に来たんすよね…

キャップを目深に被ってたけど間違いなく夏目さん 笑

そして見ましたよ!

ノールックG数メモり
((((;゚Д゚)))))))


まじで早かったす 笑

まさに光でした

((((;゚Д゚)))))))




あと

トキの動きエヴァのポイントチェック
((((;゚Д゚)))))))

一枚メダルを入れないといけないのにあの早さ…

目立たなさ…

まさにエナ神…

あと

アニメーションダンサー喝ポイントチェック
((((;゚Д゚)))))))

スライドしてるような足の動き…((((;゚Д゚)))))))



あと、MCハマー風もうえぇわ∑( ゚Д゚ノ)





最後にハイエナ稼働やってると歩き回るので身体にいいってのも思い出しました( ^ω)

エナ専してた頃は痩せてたな( ^ω)


皆さんも待ちエナはしないように、落ちてる台はしっかり頂きましょうね( ^ω)

では、オパンオパン( ^ω)