やっと打ち上げてきました音譜
三人で集まるのも1ヶ月ぶり位でしたあせる


頼むお酒が全部超薄いっていうハプニングもありましたが、楽しかったです音譜
そしてやっぱり写真をとらない私達汗
写真は無いですガーン

今回はこれから練習したい曲を二曲ほど決め、作りたい曲の曲調も何となく決めましたニコニコ


曲増やそう年間なのでねラブラブ
持ち曲増やすぞグーニコニコ音譜


そんんで二次会はやっぱりカラオケ音譜
それぞれ好きな曲歌うんだけど、最近個人的に新曲を仕入れていないことにちょっとへこみましたDASH!
カラオケで何を歌っていいかわからなくなる現象ありませんか?

個人的に色々歌えるようになりたい「かすみ」です。ニコニコ


写真とれなかったので、我が家のアイドルを載せます音譜最近のベストショットです音譜





Android携帯からの投稿