杏仁豆腐を食べるときは緊張する


トミです!

生きてます


しばらくぶりの更新


生きてます!


相変わらずタイ🇹🇭は緊急事態宣言下で


コンビニ、飲食店等も午後8時に閉まるといった


とても不便な中で過ごしてます


緊急、緊急言い過ぎて


緊急って何なのかよく分からんね


緊急の上って何なんだろう?


超緊急?スーパー緊急?


あえて、まじヤバイ!とか?


そんなことを鼻ほじりながら考えてたら


野郎から朗報📥


野郎、弁当始めるってよ


いつも仲良くしてもらってる野郎が、


僕、カラオケボーイ、めっちゃ飯食うやつに


ほぼ毎日お弁当を作ってくれるらしい🍱


というか、作ってくれてる


彼女(野郎)もコロナで打撃を受けたんだなって


とりあえず50B+気持ちでやってみて、


様子を伺いながらって感じだと


うん、うまく副業に乗り出したな


これまでで、


豚塩丼🐷、ハンバーグと目玉焼き丼🍳、ビビンバ🇰🇷


3つを食べました


キムチは自家製(これがアピールポイントらしい)




まぁ、俺からしたらまぁまぁやけど、1時間半待つかな


まぁでも、俺からしたらまぁまぁやけど、週5日は食べるな


まぁ言うても、俺からしたらまぁまぁやけど、友達もレシピほしいって言ってたよ


まぁまぁだな

 


よく飯食うやつに「美味しかった?」って聞いたら


ニヤニヤしながら「まぁ、まぁね」って


ヘラヘラすな!


勇気


特技があるのは素晴らしいし、それを上手く利用したなと


誰も損してないし(たぶん)料理の腕もより上がるのかな


野郎の脳ミソで考えたとは思えないけど、感心しました🐵


でも、1番感心したのは、


お弁当を作ろうと思ってることを伝えたこと


きっと自分の自信があるカテゴリーだから


伝えたんだと思うけど、


仮に良い反応が帰ってこなかったとしたら、


プライドとか自尊心とかが、傷ついちゃうからね


伝えた時の顔がそうだった笑


素晴らしい勇気だった Nice❗


見習います



https://youtu.be/VopeUxFbi1U 

(動画:Naokiman 2nd channel)


今回は歌ではなくて、YouTuberを紹介


オカルト系をテーマとして動画を投稿してる


ナオキマン


話が上手いし、キレイにまとまってて


タブーなことまで深堀してます


オカルト好きには定番でしょうね


挨拶の「こんちゅわぁ〜」がなかなか良い