皆さまアンニョンハセヨ~

 

いやいや~~~~

 

昨日は本当またスリル満点の一日でしたね~~~

 

 

Seoul Music Awards

ソウル歌謡大賞にて

 

お祝い大賞受賞!!!!!!

拍手拍手拍手

 

そして

 

日本公式からの

 

 

ペンミ(ファンミーティング)のお知らせ

 

こちらも

お祝い拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

目出鯛…じゃなく

めでたいお知らせ続きでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ソガデの方は(ソウル歌謡大賞の略)

 

ツイッターの方にまたモーメント作りましたので

流れが一通り見れます~グッ

 

 

 

 

昨日はウリバンタンだけじゃなく

バンPDも受賞して

まるでバンタンの為の歌謡祭だったような感じ…

アミの数も多かったし…笑い泣き

 

 

しかしバンPD可愛かったな~

 

超ミニサイズで…←それか?

 

 

ユンギが一生懸命マイク下げたり

なぜか長男は薔薇を加えさせたり

 

 

 

この皆の幸せな表情‥‥

本当ファミリーですね~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

バンPDのスピーチも感動したあせる

(モーメントにあります)

 

裏方として出しゃばらず

誠実でいたい‥‥

 

最近色々な賞を受賞していますが

あくまでも謙虚な姿勢…見習いたいです笑い泣き

 

 

 

そして私の気になったのはこのテテの謎の行動?

 

 

 

花束の代わりにテーブルにあった花瓶をステージで抱え

最後バンPDに授与してましたよ~~~~~

 

やる事がカワイスギル笑い泣き

 

 

本当なんか‥‥

 

皆可愛いし、素敵すぎる

 

 

長男の本賞のスピーチも

 

会場にアミがいて、バンPDがいて、僕たちがいて

まるで家族全員が一緒に居るようだ…

 

 

 

 

 

最後のナムジュニのスピーチも

 

最近メンバー皆で

何故音楽をして、ステージに立つのか?

その理由について語り合った…

 

その理由はいつも最後には

アミが居るからだ…


 

 

何回見ても泣けるわ~

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

来月にもまた

 

ガオンチャートの音楽祭が残ってます

 

もうここでもバンタン大賞確実ですが…

楽しみに見守ろうと思います

 

 

そしてそして皆さまJアミへのソンムル

 

ペンミの発表!!!

 

 

横浜と大阪で計6回??

 

 

韓国では2回だったのに‥‥

 

 

怒るなよ

 

まあ会場がドームじゃないので

収容人数考えるとこれ位しないとダメなのかな?

 

コンサートと違ってパフォ少な目なので

負担も少ないし…

 

 

でも羨ましいのは

季節も春っていうね真顔

 

韓国は何故寒い冬だけなんだよ??

だからグッズにも並べないんだよ…ブツブツ

 

 

あ、あと

 

このブログのペンミのレポ記事

 

 

伏せましょうか?

 

今更言うな!

 

 

私の予言通りですよ~~~~~

 

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

自画自賛ねキラキラ

 

だからレポしない方がいいかな?って

言ったのに~~~

 

 

 

まあでも…

 

日本はやや違うと思いますよ

 

気休めか?

 

 

実際見るのと聞くのでは雲泥の差ですから

 

皆様も早く肉眼で

7人の妖精を拝んで下さいネ

 

当選祈願

お願いお願いお願い

 

 

皆さま全員が当選しますように!

 

 


 

ではでは

 

Love Myself