皆さまアンニョン

 

キャー(≧∇≦)

遂にラストディ

今日もうすぐウリメンバー戻って来ますよ~

 

凱旋帰国お祝い拍手飛行機

 

15日の出国から23日帰国という

短い滞在だったけど

とてもハードでディープで

バンタンにとっては多分一生記憶に残る

超スペクタクルな一週間だったと思います

 

本当にお疲れ様って言ってあげたい

そして無事帰ってきて~

 

私もいい加減疲れたよ←それが本音だろ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

しかし帰国してもまた凄いスケジュールの嵐だからあせる

 

まず記者会見もするだろうし

24日はMic Drop Remixの発表

そしてMAMAの為にまた香港に飛ばないといけない

 

息つく暇なしだわ笑い泣き

 

 

 

あ、ちょっと先に個人的なお知らせが

 

さっきツイにもあげた件

 

 

この件…ブログの方にはあまりないんですけど、Twitterの方は結構こういったDMが多いんです(;^_^A

 

個人的な訳依頼は基本お仕事になりますから…

私が判断して皆さんと共有できる有益な内容でしたら喜んでしますが、それ以外はお受けできかねますのでご了承下さいね

 

特に公式カフェの内容はご存知の通り会員以外には漏洩できないので基本的に訳せません(ツイートであがってる公示はOK)V+も同様ですが、昨日のジミニのコメントは自動翻訳見ると全く意味不明な訳がついてたので我慢できずツイしちゃいましたけど…本来はダメなんですよね(@Д@;

 

前に私が知らずに+の動画をあげてしまって速攻注意されて消したことがあります

twitter上でちゃんと暗黙のルールがあるみたいです(^▽^;)

 

 

なので解決策としてはこちらの翻訳サイトをオススメします

Googleは文章にもよりますが80%位正確に訳してくれます笑い泣き

 

Twitterについてるbing?というものは

あれは何で採用してるのか?

ビックリする位、滅茶苦茶な訳です真顔

なのでtwitterのは使わずGoogleで訳した方がいいと思いますチョキ

 

 

あとコメ返‥‥

勝手ながら一部の方(初めての方等)のみピックしてお返事しました

どうぞお許しをお願い笑い泣き

 

 

 

という事で

肝心の米国最終日

 

ラジオ出演

 

 

エレンショー収録

 

 

で終わりかと思ったら

またダイナマイト級のニュースが飛び込んできました

 

 

日本語記事はこちら

 

Dick Clark's New Year's Rockin' Eve2018

 

 

AMAsと同じABC放送が主催する年越し番組です

ディック・クラーク(没)はAMAを創設した方

なのでこの番組もAMAの姉妹番組

 

ホストのRYAN SEACRESTは先日ラジオでBTSをゲストに招いてます

 

 

この番組は昔PSYも出てますが

K-popグループとしては防弾少年団が初

 

お祝いNYでのステージ

あのタイムズスクエアにBTSの曲がフルで響き渡る~笑い泣き

 

ただバンタンの場合

今回事前録画を済ませたとの事で、

大晦日当日にアメリカに居るという訳ではないみたいです

映像でステージを見せる感じですね?

 

曲は判明してないけど

もしかしたらMic Dropかな?と思ったり?

 

タイムズスクエアで大晦日にBTSが聴けるとは~

 

アメリカ人ウラヤマだぜ真顔

 

またMnetで中継してくれないかな?

まあこの間のAMAの中継最悪でしたけどねムカムカ

 

韓国ではまた歌謡大祭典みたいなのがあるので

そこに出てくれれば嬉しいですが笑い泣き

 

 

そして昨日文字数オーバーで書けなかった事を補足

 

今回のAMAs

 

昨日はZeddの話しか出来ませんでしたけど

 

この子を忘れてはいけない

 

ショーン・メンデス君

 

1998年8月8日 - )は、カナダトロント出身のシンガーソングライター、ファッションモデルである。 2015年に1stアルバム「ハンドリトゥン (原題: Handwritten)」から、3枚目のシングルとして出した「スティッチーズ (原題: Stitches)」は、アメリカ合衆国やカナダで、売上トップ10に達し、更にイギリスでもナンバーワンを記録した。同じカナダ出身であるジャスティン・ビーバーと比較されることもある(wikiより)

 

なんとまだ19歳 グクより若い爆  笑

 

グクがV LIVEでなんであんな背が高いんだってぼそっと言ってましたよね笑い泣き

 

 

来日した時のサジンですが確かにデカイ

 

長男が好きなアーティストとして彼の名前をあげてた

本当ジャスティンビーバーと似てるというか(経歴が)彼も幼い時からvineやyoutubeで色々なカバー曲を歌う映像をアップしてて、それが目に留まってデビューしたというラッキーボーイ

 

ギターが得意で、それも長男からしたら魅力なのかも?

 

私も昔から目を付けてました笑い泣き(まあ世界中で人気だから)

 

既に色々な大舞台にあがってる筈なのに

AMAはめちゃ緊張してるように見えたあせる

 

 

そして私ずっと思ってたんですよね

今回ショーンメンデスもBTSと仲良くなればいいな~と

特にjinやグクに彼の曲歌って欲しい~みたいな

 

 

 

そしたら案の定今回仲良くなったようでめちゃ嬉しい照れ

 

個人的にこの曲が好きです

 

 

 

 

Zedd, Khalid,ショーン・メンデス,マシュメロ

そして現在Billboard1位のpost malone

あのワンダイのナイル・ホーランまで

 

今回ウリバンタン親交を持った本当に凄い面々

 

信じられない

アンビリーバボー

 

V LIVEでホビもナムも言ってたわ

 

信じられない

あり得ないことだって

 

 

私もまだピンとこないのが本音であせる

実際、彼らの曲は常時Billboardの上位に入ってるし

バンタンはまだDNAがようやくTOP100入りしたばかり

そして初舞台ということでいわゆるまだ新人さんですから

 

これからどんな展開になるのか?

全く想像できません(;^_^A

 

ただ言えるのは彼らとコラボするしないは別としても

 

音楽的な観点でこれからのBTSに色々な良い影響を与えてくれるのは間違いないかな?と

 

 

まずは明日のMic Dropがどんな風に生まれ変わったかに期待しましょう~(≧∇≦)

既にティーザーは750万再生されてます

 

今回アオキ氏と会った映像

 

今日のRM、早速アオキにもらったフード着てたよ笑い泣き

アオキ皆から親父扱いされてたけど可愛いですね

長男と蹴とばし合うシーンで大爆笑(*≧m≦*)ププッ

いい人間の周りにはどんどんナイスな人達が集まるという法則笑い泣き

 

 

あとホルモン戦争も1億突破グッ

 

 

最後に109のストアも今日からです

 

 

 

もう数時間後にバンタン仁川に着くし

 

元気があれば空港まで運転したいところだけど

家族の目が怖いので辞めますヽ(;´ω`)ノ

 

 

その代わり凱旋帰国の模様は速攻ツイしようかと

 

 

ではでは

 

皆さまもまた朝からお仕事頑張って下さい

 

 

あ、ソウルコンの件も近々記事書きます

 

とりあえずアメリカ編はこれで終了という事で‥‥照れ

 

 

グッバムバイバイ

 

 

Love Myself ピンク薔薇