皆さまGood Morning!!←今日はイングリッシュで(°∀°)b

 

いかがですか?

朝から綺麗なお花を見ると気分がいいかな?と…ピンク薔薇

 

 

このお花は

イングランド マンチェスターにあるラジオ局

The HitsのDJ Oliviaがツイッターにあげたもの

 

 

 

先日も書いたように…

番組でDNAを放送したお礼にと

ARMYがOliviaに贈ったプレゼントです

 

そして次の日Oliviaはこのように呟きます

約束します 私は近々UK ARMYを誇らしげにしてあげます

 

やや意味深な内容ですね?

 

 

それから約10日後の彼女のツイ

 

たった今RMと電話を終えたブルーハート彼はどんなUKアーテイストと一緒に作業したいか、そしてARMYについても、色々山ほど~~~語ったわ

これに対するARMY達のリプが笑える

一番多いのが「電話番号プリーズ~」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあそれは置いといて

 

そうなんです!!

 

何とOlivia、、 UK ARMYの為

ナムジュニとのインタビューを企画

そして実現してしまったという

とっても行動力のある女性筋肉

 

 

 

先日ちらっとご紹介したインタビューがこの件です

後日和訳をつけるとお約束したので

昨日の夜ようやくアップしましたチョキ

 

先にツイでお知らせしてて

既にご覧になった方もいると思いますが…

アミ必見の内容ですので是非ご覧ください照れ

 

 

 

 

いやいや

 

もうナムの英語が凄いのは周知の事実で

 

今回も話してる内容が感動的

 

 

特にアミに対する語り…

 

オリビアがBillboardの

Top Social Artist賞受賞の件で

 

「ファン達があなた達の為に実現させた事ですよね」

「とても献身的です」

 

と話すとナムがすかさず

 

「ええファンが叶えてくれました」

 

「ファンの方々へ話したいことがあれば」

 

しばらく間をあけてナムが語りだした言葉

 

「ただ言いたいことは」

 

「僕たちが貴方達(アミ)に捧げたものより、

貴方達が僕たちにしてくれた事の方が遥かに多い」

 

「僕たちはそれに比べたらいつも不足しています」

 

そしてお花のエピソードについて先に話しするナム

 

「このような応援の仕方は決して容易いものではありません」

 

「この全ての事を決して当たり前だとは思いません」

 

 

また爆泣きしそうでした

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

(あ、ちょっと泣きました)

 

 

しかしこのオリビアはあざとい

 

皆さんも見ててお気づきかと?

まるでナムを誘導するかのように

 

アミに関する質問を投げかけた直後

 

 

カメラに向かって眉をあげて合図するオリビア

 

そして…

 

ナムが素晴らしい回答をした後には

 

 

グッポーズ

 

まさに、、、

 

してやったり

 

って顔してるでしょ?

 

 

あざとい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

肝心のインタビューの内容…

 

特に印象に残ったのは

イギリスのアーティストで一緒に作業をしたいのは?

という質問

 

エド・シーラン

アデル

 

はもうイギリスを代表するアーティストですからね

(最近洋楽ネタが増えましたねヽ(゚◇゚ )ノ)

 

ナムがやや興奮気味に話してたのが

 

 

Dua Lipa(ドュア・リパ)

 

今話題のシンガー兼ファッションアイコン

95年生れの22歳

 

95s!?見えない~~~ゲッソリ

 

 

何でも彼女を知らないと時代遅れらしいっす真顔

 

すみません、私は彼女は

顔だけしか知らなかったあせる

 

なので調べたら…

 

幼い頃からロック歌手であった父親の影響を受けて育ってきたリパは14歳の頃からクリスティーナ・アギレラなどの歌手のカバー動画をYouTubeに投稿していた

 

Dua Lipaまとめはこちら

 

 

UKチャートNo.1を獲得した曲「new rules」

 

 

このMV 公開4か月で約6億ビューです笑い泣き

 

凄いなムカムカおい!おい!

バンタンより早いわ

 

 

ナムのタイプ?

ややセクシー系が好みみたいだし?

彼女とコラボしたいってことですかね?

 

 

許さんムカムカ

うるさいよ!

 

あ、いや多分海外アミも反対しそうな?

とっても危険な気がします

 

 

今回AMAsはまさにアメリカの祭典ですけど

このインタビューを聴いてると

来年はUKでももしかしたら

更にバンタンの人気が高まって

それこそグラミーとかにも出る可能性大かもです笑い泣き

 

Love yourself のツアーが始まれば

きっとヨーロッパも今回は加わる筈だわ…

 

と何気に思っています照れ

 

 

という事で

今回は一つでのテーマでじっくり書いてみました

 

 

最後にこれは反響が大きかったニュース

もうご存知かと思いますが

同じナムの話題ですので貼り付けますね~

 

 

もうリーダーとしてのナムもそうだし

こういう社会的な考えを持つナムもそうだし

この間のV liveといい

 

絶えず絶えず

アミ達の事を尊重してくれる彼が

愛おしくてたまりません…

 

 

さてさて

今夜は飲み会だ~

AMAsの祝杯シャンパンあげてきます(≧∇≦)

 

皆さまも楽しい休日を~♡

 

 

Love myselfピンク薔薇