皆さまあんにょ~んニコニコ

 

 

今日は朝からビッグニュース

舞い込んで来ましたが

 

その件はまた後ほど詳しく記事をあげる予定でして

 

まず一足先にアップデートのお知らせ

 

Youtubeにカムバックショーの追加映像を

アップしました~照れ

 

 

まずグクの視点の方より

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュンとホソギ分を追加!!

テテとユンギ分は新たにFullバージョン/高画質にてアップし直しました
ジミンも高画質に!!

残念ながらジン/ソッチニの分だけはちゃんとした映像が入手できずまだアップできてません笑い泣き(入手出来次第アップしますね)

 

ナムジュンのお茶目ぶりやホプしゃんのミクテ情報など満載の映像ですラブラブ

 

 

 

そしてカムバショーの中でも

このコーナーだけは是非皆様に

字幕付きで見て欲しかった分ニヤニヤ

 

Bstory 少年誕生報告書

 

 

著作権の都合で映像が2つに分かれてますが

何とか何とかアップロード出来ました(^▽^;)

 

 

内容もかなり面白く作ってあって

放送時にも字幕つけながらも大爆笑してた笑い泣き

(特にユンギの部分)

 

ビッヒより豪華ゲスト?

ソンドゥクセムやPdogg氏、マネさんも登場

(めちゃ笑える)

 

是非皆さまもお時間ある時にご覧くださいませ

 

 

 

 

あとこちらはアミヌナさんが付けた

未放送分の動画(リレーインタビュー)

 

 

 

 

すべての関連映像や画像などを

まとめたモーメントも作りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日BANGTAN BOMB

DNAダンスプラクティスの動画が上がりましたね

 

 

 

やっぱり凄いお願い

皆の息遣いが~~~あせる

 

 

という事で取り急ぎのお知らせでした

 

また後ほど~バイバイ

 

感想コメもお待ちしておりますウインク