皆さまあんにょん~

昨日は夕方からチングの結婚式のパーティーがあって

ブログ更新できず(^▽^;)

 

 

もう 皆さまも 『承 Her』の予約はお済ですか?

日本でも、ちゃんとハントチャートに反映されるサイトで

予約しようという動きがツイなどで見られましたが

 

下矢印これは公式からのお知らせ

 

それ以外にもオフィシャルショップで買うと特典がつくとか?

どこで買っていいのか悩む感じですね

 

 

私の場合は、昨日速攻アラジンで予約完了

 

4バージョンを買うかどうしようか悩みましたが

結局1つだけオーダー

悩んだ末、全種購入笑い泣き

 

 

あ、先日書いた通りアラジンから購入すると

サイン会の方は自動応募という形になります

 

だから通常のように応募券とかなくて

別途応募する必要もない

(ってことは代理購入も出来ないシステム)

 

韓国アミのコメント見てると皆やはり複数買いしてるようで

まあ当選の可能性は0に等しい(涙)

 

 

そして、承 Herについて

 

この間のニュース記事で

 

「…特に4つのバージョンで発売される今回のアルバムは…」

 

とあった部分

 

これよくよく考えると

起承転結の4つという解釈ではなくて

LOVEの4つということを書いてたみたい

 

っていうことは

 

起承転結の4つのアルバム説はまだ不透明??

 

もしかしたら?

 

承-L・O・V・E

転-Y・O・U・R

結-S・E・L・F

 

起??

 

こういう3つのバージョンで出るのでは?

と私思ったのですが

 

やはりツイでも同じような意見がありました(笑)

(全部で12種類?)

 

 

 

過去の花様年華は

 

 

2015.04.29 右矢印2015.11.30右矢印2016.05.02

 

約6か月の間隔で3枚のアルバムがリリース

 

 

WINGSシリーズは

 

2016.10.10右矢印2017.02.13

 

約4か月間隔でリリース

 

 

今回のLOVE YOURSELFシリーズ

もし4か月無いし、最長6か月?位の間隔を考慮すると

 

2017.09.18右矢印次回 2018.01~03位

次の転?が出るのかな?と

 

もっと早める可能性もあるし

ビッヒがどのような展開をするかは不明ですが

 

来年まで防弾少年団の活動は華々しく続くということでです!

 

 

 

 

あと、LOVE YOURSELFについて

 

違った視点で考察した記事を見つけました

 

これについては、また後ほどアップします

 

 

昨日はイ・ソラとユンギがコラボするというニュースがあったり

ベイビードライバーのアンセル・エルゴードとの写真があがったり

 

 

 

 

 

そして、BOMBにまた動画があがりましたね~~~

 

3Jのダンス練習シーン!!

 

 

 

途中ユンギが乱入?してて大笑い笑い泣き

 

 

 

テテとナムの네시、3Jのダンスと来たので

 

次は ユンギとソッチニのあの爆笑のラップとAWAKEの

メイキング映像もアップされるのでは?と予想します~

 

 

では皆さま楽しい週末をピンクハート