お待たせしました~

昨日の続きですおねがい

 

第一弾はこちらから

 

 

右矢印⑦smeraldoの花言葉

 

 

 

 

管理人の名前の下に書いてあったこの言葉

 

'non potevo dire la verità'

 

これはSmeraldoの花言葉

 

意味はこちら

 

伝えられない心

 

これはブログに載っている

Smeraldoの伝説にまつわる言葉なのですが

(伝説については別記事で全文を翻訳致しますね)

 

何だかどこかで聞いた言葉だと思いませんか?

 

 

 

そうなんです

 

 

PUMA X BTS のコラボです!

 

 

 

 

上矢印この映像のユンギのナレーション

(何故か日本語字幕の映像が消えてしまってありませんが)

 

『僕たちは密かに僕たちの心を伝えるための作業を始めました…』

 

と語っているではありませんか!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

そしてお花のイラスト達…

 

アミ達はPUMAの広告も、実は今度のアルバムコンセプトと関連させていたのではないか?と推測

 

 

 

 

あくまで推測ですけど…

十分ありえる笑い泣き

 

 

右矢印⑧BTSと花

 

花と言えばBTS、BTSと言えば花

 

 

I NEED UのM/Vに登場した百合

 

 

RUNのM/Vに登場した薔薇?

今見るとsmeraldoに見える!

 

 

あとこちらはWINGSツアーのVCR

 

ジンのバックはスメラルド?

 

 

そして極め付けはこちら

下矢印

 

花様年華の全ヴァージョンのアルバムを重ねると

Smeraldoのようなお花のシルエットが見える!

 

 

 

マジか?

ゲッソリチーン滝汗笑い泣き

 

 

あとこれは私の中で思った事

 

この間のボンボヤ2の一場面です

 

 

 

ナムジュニが僕たちも虫だと言うと

 

 

ホビは虫じゃなく花だと

 

 

遠い宇宙から見たら

 

 

7つの花があるはずです

・・・と

 

 

 

 

右矢印⑨Smeraldo発見の場所

 

ブログの伝説の中に出てくる

smeraldoを発見したイタリアの地名

 

 

La Città di smeraldo

エメラルドシティ

 

 

この地名をググるとこのような画像が多数hitします

下矢印

 

 

 

 

これは・・・

 

オズの魔法使い?

 

 

オズに出てくるエメラルドの都は

エメラルドシティ

 

つまり

 

Smeraldoの発見された街!?

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

미치겠다

ミチゲッタ

 

 

 

 

いえいえ

 

 

ブラボーお祝い

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

このストーリーテリング

さすがですね

 

 

最後にすべてのキーワードをおさらい

 

smeraldo,Love_yourself,전하지못한 진심(伝えられない心),9月12日pm6時,オズの魔法使い

 

新アルバムのコンセプト?

曲のタイトル?

カムバの日時?

等々

 

妄想…いえ、想像するだけでワクワクですね?

 

 

鍵は例のブログです

 

こちらの8つの記事

 

近々全文訳そうと密かに決意しました

 

ぱっと読んだだけでも

カードとか、絵画とか

他にもヒントが沢山隠れてるようですので…

 

あ~~~ドキドキ

私も含め韓国アミ達や、日本のアミ達

全世界のアミ達がカムバまで落ち着かなさそうです

 

 

この間のボンボヤとか

私のボンボヤ話でもしようかと思ってたけど

 

すべて吹っ飛びました!!

 

 

当分このテーマでブログ書きますので

どうぞお楽しみにグッ

 

 

追記 重大な発見!!!

 

 

記事をアップして読み返しながら気づいてしまった!!!

 

 

PUMAのこの4人のシルエット

なんで4人だろう?ってずっと思ってたんですけど

 

 

 

 

 

4人!?ですね?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル